人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉

今日は近場です。やはり 凄い人出で(私もその張本人ですが)情緒もへったくれも無しです。
でも そんな人ごみを避けて 「有馬温泉に行けば 必ず立ち寄る お店」があります。
ここは 温泉街のメインから離れており ゆっくりと過ごせる・・いい お店です。
有馬温泉_c0099564_17355975.jpg

有馬温泉の一番 奥 ひっそりとしたこの階段を上がる「そのお店」があります。
有馬温泉_c0099564_17373316.jpg
有馬温泉_c0099564_1738946.jpg

観光客の少ない ちょっと奥に行けば・・まだまだ「これぞ有馬」が発見できますよ。
パーキングももちろん一番 奥!!細い温泉街の町並みのなかを 通り抜けて行くのは ちょっと「勇気」がいりますが・・・・。
有馬温泉_c0099564_175911.jpg

でッ・・・明日から「ガリッっとホイール」のお化粧直しで入院です。
Commented by umanekonohaha at 2008-09-09 00:28
こんばんは。
懐かしい感じのする、風情のあるところですね。
有馬温泉というのはもっと華やかなところかと思っていました。
こんな温泉町なら一度行ってみたいですね。そのランチハウスも素敵そうですしね!
Commented by CARRERA at 2008-09-09 09:29 x
umanekonohahaさん おはようございます。
昔は「阪神の奥座敷」と 言われた所です でも その「奥座敷」を「奥座敷」として 利用する人も少なくなり 今はすっかり「手短観光スポット」です。だから わたしは いつも「裏」専門です。(笑)
by monza190 | 2008-09-07 17:41 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera