人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

「スロット・カー・レーシングやりっぱなし!
いよいよ・・・_c0099564_10322932.jpg
いよいよ・・・_c0099564_1040243.jpg
の週に突入しました。
週末はCUROUTO恒例のNASCAR&TRANSAM そして週明けの12日は三重から対戦相手を迎えての「朝まで耐久レース」・・・・いくら エアコンの効いた室内とはいえ これはやはり 体力勝負です。
その間の日曜にプチ・ランチに行く気力が残っているのか?どうなることやら・・・。
但し 北部へのプチ・ランチには 雷雨が心配ではありますがね~川沿いのワインディングや林道で雷雨と遭遇したら・・・。怖い~(笑)。
Commented by ELEANOR at 2008-08-07 21:37 x
そやね~、体力考えたらやめといた方がええんとちがいますか~?

んでっ、何時間するのー?
Commented by CARRERA at 2008-08-07 22:54 x
「何時間って~?」 あんたら 次第や~!
by monza190 | 2008-08-07 10:40 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera