人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑もOK?

と いいたい所ですが やはり 暑すぎます。道路に表示されている気温とクルマの外気温度との誤差というか 表示される数字の差も 乗ってる者にとってはプレッシャーですよね。
道路表示は32度 クルマは38度 これって どうなんでしょうね~?
そんななか 今日はランチドライブに例の「わけい」へ・・・。
やはり 空いてる 道路も・・・みんな。 これでは益々 不景気に・・・・。
猛暑もOK?_c0099564_2216019.jpg


この炎天下 窓を開けて走ってるクルマを よく見かけました?その訳は「燃費」らしい・・・マジッ?
猛暑もOK?_c0099564_2218169.jpg

Commented by umanekonohaha at 2008-07-28 22:55
こんばんは。
別にガソリンが高いからという訳じゃないんですが最近高速や国道などを走っていないので、道が空いているという感じがわかりません。
メディアでは言われているようですが、本当に車での移動が少なくなっているんですね。
しかし、暑いと空冷には厳しいですね。可哀相に黄ポルのおしりがいかにも暑そうですよ(笑)。
Commented by CARRERA at 2008-07-29 08:59 x
umanekonohahaさん 「国の無策」とはいえ 一日も早く 物価が元に戻らないと・・・。私は「やりすごす」ことに必死ですが・・(笑)
この 異常な暑さは 空冷にも「やりすごす」作戦が 必要ですよね。
by monza190 | 2008-07-27 22:18 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera