人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイから友人

スロット・カー友達でハワイ在住の友人が里帰りを兼ねてKOBE・CUROUTOを訪ねてくれました。この写真はハワイに帰られる日のお昼に食事をしたレストランのパーキングで撮っていただいたものです。次回は秋かも?とにかく 再会できる日が楽しみです。
ハワイから友人_c0099564_21481398.jpg

Commented by yama-yamame at 2008-03-31 08:04
こちらの、黄色も素晴らしい、ザガードRZも素晴らしい・・・・・
僕も黄色が欲しくなっちゃいます(笑)
しかし、930楽しいです。
Commented by CARRERA at 2008-03-31 19:46 x
ポルシェって パワー云々より とにかく「乗って 楽しい!」他に類をみないフィーリングですね。私もポルシェを「飼って」から クルマに対する価値観が変わりましたものね!
by monza190 | 2008-03-30 21:48 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera