人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂

今日もひどい・・・雨が降らない事を祈るのみ でないと・・・ザラザラ~!
よくもまあ これだけ あちらから いらないものばから やってくるもんですね~!
14日にハワイから友人がコースに来るけど・・この空みたら びっくりするでしょうね~。
黄砂_c0099564_1049380.jpg

Commented by SlotracingHawai at 2008-03-05 11:50 x
黄砂の事でしょうが、最近は深刻な問題になって来てると想像してます
自然と共存し守っていく思考は中国共産党には無く、自然とは戦う物・・・と教えてます、そらが地球規模の環境汚染を作ってます、何れ核を積んだミサイルがやってくるかも?中共(中国共産党)は怖いです。
Commented by CARRERA at 2008-03-05 21:20 x
日本国も日本人もいつから「危機感の無い 国と民族」になってしまったのでしょうね?「平和ボケ」にも ほどがある!真剣に働かない 真剣に他人と関わらない そして一番問題が・・「真剣に遊ばない!!!」
Commented by k38spl at 2008-03-09 02:11 x
ご無沙汰してます!
RSR!917ホイールかっこいい!
HPの表紙の写真といい大事にしていてくださって感激です!
Commented by CARRERA at 2008-03-09 11:09 x
毎度~!いいでしょ! 一人のときに走らせて「悦に入っています」
レースに使用は怖くてできません(笑) 深夜好きなCD聞きながら・・・照明を落としてこれのクルージングはなかなかいいですよ!
Commented by at 2008-03-12 22:08 x
確かに素晴らしい、できですね。初めて目にした時には~うなりましたよ。
又走りをみたら又うなりました。改造したボディであの走り。
何時も、」オヤジが大事そうにしてる気持ちが判ります。
自分もそんな車が作れる様、精進在るのみです。
by monza190 | 2008-03-04 10:49 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera