人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア・メモ

イヤ~ッ 凄い雪でした~!しかし みんな来ました・・「必死のパッチで」 そして 始まる「どんちゃん騒ぎ~!!」 レースもさることながら ロシアの取材でてんやわんやの大騒ぎ 何故か?来たんですよナターシャが・・・でも通訳と言ってたのに 彼女 日本語があまりわからないらしく(許す~)そこがまた「可愛い~!」ってことで おせっかいオヤジのてんやわんやですわ・・・(私が一番だって~?)。
さて・・・(急に変わるのが 私の特長です!) 我等がCUROUTOのHPも再開できたことですので今後「どんちゃん騒ぎのCUROUTOネタ」はこのブログからリンクしております「CUROUTO・HP」に移項いたします。ここでは あくまでも「CUROUTO・メンバーのひとり」としての 感じた話題を書きとめて行きたいと思っています。
レース・スケジュール レース・結果 アルファ君のギャラりー等々CUROUTO・HPをより充実した内容へと進化させていくつもりですので よろしくお願いいたします。
但しBBSはありませんので「CUROUTOに対するご意見」は左記HPを通し とりあえず代表である私に「メール」でいただければ・・・と思います。
ロシア・メモ_c0099564_1041577.jpg

Commented by KEN at 2008-02-10 10:56 x
ナターッシャ・・・・いけず・・・きはらへんっていってたのに・・・いけずやわぁ  ナァターシャ~
Commented by CARRERA at 2008-02-10 20:10 x
ロシア語・英語・関西弁・・・とんでもない世界でしたが・・・最高に楽しかったよ~!!
by monza190 | 2008-02-10 10:41 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera