人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08・初ドライブ

年末から今日までひたすら我慢していました。理由は申し訳ないけど 「動くシケイン」と化すワンボックスを避けるため。アルファ君も同じ意見で 本日やっと初ドライブに出かけました。
行き先は「昼飯食いにSAKURAGUMI」です。播州赤穂のお城の前のイタ飯屋です。お正月ということで予約を取ってるらしく(通常は予約できません ひたすら待つのみです)午後1時に到着の予定ででかけました。
天気も良く 暖かな瀬戸内ドライブを満喫し やはり・・・「美味い!!」さくら組のイタリアンをたっぷりいただき 先ほど帰ってまいりました。アルファ君も大満足な一日でした。
08・初ドライブ_c0099564_2055681.jpg

by monza190 | 2008-01-03 20:06 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera