人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダGP

琢磨 ラスト2ラップで王者アロンソをオーバーテイク! しかもアウトから・・・。
自動車大国日本そしてプロ・スポーツジャーナリスト・・・「我関せず~」 とてつもない快挙のはずなのに 「さめた我が国」全てにこうで・・そしていつから・・・こうなったのかな~。
カナダGP_c0099564_21253434.jpg

Commented by Morishita at 2007-06-13 10:06 x
同感です。もうちょっと報道されていいのにー。
でもあの瞬間は涙が出そうになりました。
Commented by CARRERA at 2007-06-13 11:03 x
・・・でしたね~!琢磨 渾身のオーバーテイクでしたね・・。 
我々 一日本人としてしっかり脳裏に焼き付けました。ラスト2周で 何が彼をあそこまで攻めさせたか?日本人が忘れてしまったことを教えようとしている・・私にはそんな風に感じました。マア アロンソもへらへらでしたが・・・とは言っても アロンソですから 琢磨にとっては凄いリスクであることは まちがいない!
Commented by moto25 at 2007-06-13 22:15 x
日本でモータースポーツが×なのは昔からですからねぇ。
シノケンがWRCで優勝しようが加藤や荒がヨーロッパで表彰台に乗ろうが・・・
佐藤ですらUKF3の初めの頃はレーシングオンでしかお目にかかれず、福田がフランス、金石がドイツチャンプになっても・・・でしたから。
Commented by CARRERA at 2007-06-14 11:42 x
そんな国のトップ・メーカー?自らが「プレミアム」を名乗り F1に顔出し NASCARに顔出し 肥満クルマをアスリートと名乗り イタリアの名門「フィオラーノ」の名を商標登録してしまい・・・まあ ええッかッ!
日本は・・・あかんぞ~?
by monza190 | 2007-06-12 21:25 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera