人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のCUROUTOでのゴタゴタについては これで最後にします。当然私なりに反省もし勉強もさせられ きっとCUROUTOを続けていく以上・これからも あることでしょう・・・・・でも これはスロット・カーを続けてきたから起きた事ではけっしてありません!ましてや私も中ではCUROUTO イコール スロット・カー・・ではないのです。と・・言うかそう思いたい。これからはこれをもっと的確に伝えて行きたい・・・そう 感じています。

ただ一つ 私にとってとても悲しい結末があります。他人との別れじゃなく・・・別れ方。

私はCUROUTOの「部室」について「賃貸契約者及び全ての責任を負う」欄に 私個人の名前が入ってあります。これがCUROUTOです。

私はメンバーになってくれた方に(当然信頼関係が出来る以前の赤の他人」です。
その他人の方も見ず知らずの私にクラブ費を払っているわけですから 必ず「鍵」をお渡しします。ようはメンバー全員が「部室の鍵」を持っているわけです。わたしはこれはしごく当然な事・・と思っていましたし これからもそうしていくつもりです。
 
しかし他方で「大丈夫なんか?」というテナント・オーナー側の意見もずっとありました。
「なんかあったら 俺が責任とったら ええんやろ!ちゃんと契約書に書いてるし!」
「いや・・わたしは 井上さん あんたの事を心配してるだけや」

でも 私の判断は絶対大丈夫!なんです。何故ならこれがCUROUTOでありCUROUTOのメンバーだからです。 

    私にとっては「心の鍵」でした・(何やて~重たすぎる~)と お思いでしょう?
がッ・・・・これくらい思い込みがないと・・渡せませんよ!

CUROUTOをやめて行くのは仕方ない でも「鍵」の返却は会って 手渡して欲しかった。そうすればまた会えたのに・・・。     

ドアを開けたら 閉めましょう 必ず自分で・・・!
鍵_c0099564_10374874.jpg

Commented by ぷー太郎 at 2007-05-30 17:23 x
最近、すこしゴタゴタが続き残ったメンバーもすこし不安ぎみ?
残ったメンバーとも話しましたが取り合えずはやれるとこまで
出来るとこまでやって行きましょって言うことで一致してます。

きのうのCUROUTOは最初おやじ、ドクター、そして私ぷー太郎
う~ん微妙な空気やなぁ~
でも、こっからがスロットカーのイイ所(かってにそぉ思ってる!)
1,2,3、コースにそれぞれが腰を下ろす。
ゆっくりとコースを数周走りマシンの感じをみながら、いざスパーリング!
3人でスパーリングほんとに久しぶり・・・

5分間か10分間でしたがすべてのことをわすれて夢の世界にいてた
ような気がしました。

まだまだ山あり谷ありだとは思いますがガンバリましょう!
Commented by CARRERA at 2007-05-30 17:53 x
プ~太郎!  それが(夢)見えたら・・・プゥ~ッ・プゥ~ッ・プゥ~ッ・・ピ~~~!で、いつものグリーンフラッグや!
コースアウトもつきもんや~!
Commented by ELEANOR at 2007-05-30 20:43 x
プーさん、男前やで~。
Commented by CARRERA at 2007-05-30 21:17 x
俺達も 昔年上のオヤジ!に コテンパンにやられながら 生きてきた。
そんなオヤジに自分もなれたら・・・・幸せでしょうね。
男が「男が男前になって行く・・」のを見るのは 最高やな。
by monza190 | 2007-05-30 10:37 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera