人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月か~。

もう今年も、あと2ヶ月・・・。早いものですね~。
私事ですが、去年の3月に、母を亡くし・・・その年の11月に、父を・・・。訳もわからず、悲しいと感じる間もなく、時間だけが、ただひたすら、過ぎて行きます。
こんな、個人的な事とはかけ離れた、感覚で日々、過ぎていく・・・。
母にも父にも、身内が無く、一人っ子の私にも当然、血縁者となる、身内が、もうこの世には、存在しないわけで、あと、20年もすれば、私が今ある事の、根源の全ては、跡形も無く、消えてしまう。
最近やっと、一生懸命生きよう!でも生きるって事がどういうことか?解ってはいませんが・・・。
そう、感じるようになりました。
ブログってものが、何なのか?よく解りませんが・・・。ただただ、日々感じた事を・・・・・そう、思っています。

そして、いつか書きたいと思っていることがあります。それは、11年前に経験した「3年間のうつ病」です。
11月か~。_c0099564_10192890.jpg
Commented by etsuko_aroma at 2006-11-04 22:53
想いおもいに、感じたとこを素直に書いてますね。

書くことによって、心が落ち着いて・・・整理が出来たらいいです。

うつのような経験はしたことがないのですが・・・
主人の両親と4、5年ほど一緒に暮らしてるとき・・離婚したいと考えてたことが思い出されました~☆
Commented by MONZA at 2006-11-05 00:00 x
ありがとう。ブログって、よく解らないんですが・・・日々、感じた事を正直に、誰かに話せたら・・・そんな感覚で書いています。
人生、最悪の状態は、最後の最後で・・・。でも、最後は無い・・・。
最近、やっと、そう思えるように、なりました。
自殺する、小学生・・・どうすればいいのでしょう?
人生、これで最後なんて、ありえないのに・・・。
by monza190 | 2006-11-01 10:19 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera