人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救われたCM


救われたCM_c0099564_09345390.jpg


最近 テレビを見てて つくづく思う事・・・

それは「放送時間のほぼ80%がCMやんけッ!」

まるでCM特集番組を 無理やりに見せられてるような気さえしますね・喝

「だったらTVを見るな」と言われそうですが・ゴミン



あまりにも無意味でイライラするんで
最近は別に見たくも無い放送でも
※再放送の繰り返しでも・笑

極力 BSしか見ないようにしています。

まだ CMが無いだけ(少ないだけ)イライラしなくて済みますからね。


そんな時・・・

これは俺の個人的な想いかも知れませんが

「はっとする CMと出会いました」

と 同時に・・・

何かに救われた様な気分になったのは 俺だけでしょうか?

そのCMがこれです。 






「ここのCM」には 毎回 多少 心 揺さぶられますが

このCM以来 焼酎を飲むなら「二階堂」と決めています。

要は まんまとCMにはめられてしまった訳ですわ・笑



つづく



Commented by yoshi550ojin at 2023-03-27 16:53
CARRERAはん   先程はどうも(笑)

このCMこちらでは見た事ないね!!
こっちは「いいちこ」でビリーバンバンですわ(笑)
どちらも昭和を感じさせてくれますなぁ!!


Commented by carrera at 2023-03-28 14:03 x
ヨシ君 まいど

二階堂のCMはこっちだけ??

それが残念ですね。

けっこう癒されるCMが多いですよ
YouTybeで見てみてください。

良き時代の匂い プンプンです・癒
by monza190 | 2023-03-27 09:31 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera