人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なるイベント・・・楽


いよいよ 今年も残すところ
あと一か月ですね。



次なるイベント・・・楽_c0099564_09531380.jpg



次から次へと 楽しみしていたイベントが終わってしまうと

弱冠 ロスに陥るもんですが

拙者には まだその暇はございません・幸

お次に集まる仲間は 
かれこれ30年以上のお付き合いになるでしょうか?

年に1度ではございますが

若かりし頃に勤めていた「某ホテル」のレストランボーイ仲間の忘年会です。





宴会場所は こちらも 古い馴染みの料理人が最近独立した



チャイニーズレストラン 海松



次なるイベント・・・楽_c0099564_09144586.jpg



そうそう「あのワンさん!」ですよ!

お店は中山手4丁目


次なるイベント・・・楽_c0099564_09352052.jpg

ちなみに この辺りは 俺のガキの頃の通学路で~す・懐



次なるイベント・・・楽_c0099564_09135761.jpg




楽しみです。






Commented by hiro356a at 2022-11-29 09:29
イクちやん おはよう。
今日は朝からやや暖かめの雨ですが、
お主には次から次へと楽しみが有って宜し~な~!
一年も早いものでもう残り一月ですね!
残りの行事も雷様と同伴ばかりです・・・(爆)
Commented by carrera at 2022-11-29 09:38 x
ヒロちゃ~ん まいど

ご愁傷さまです・・・

一見 自由があって無いような・辛

おきばりやす!
Commented by filamentman1 at 2022-11-29 09:42
おはようございます😃

確かに楽しいイベント沢山あって羨ましい限りです。
僕はひたすらお仕事するのみです。😭

例のお漏らしの件は今のところ大丈夫でした。一安心です。
Commented by carrera at 2022-11-29 09:59 x
店長 まいど

長い事 人間をやってると
お陰様で「良いご縁」も多くなりますからね・幸

店長は これから年末は稼ぎ時ですから 頑張ってお仕事に励んで下さい・ゴミン

で 例の件・・・
とりあえず 良かったけど
そうなる理由が気になりますね・汗

時々 チェックしてた方が よろしいかと・・・

ほな またね!
Commented by yoshi550ojin at 2022-11-29 11:07
誘われるのが華!!!

昔話で盛り上がって下さいませ(笑)
Commented by carrera at 2022-11-29 11:34 x
ヨシ君 まいど

この歳になると「共通の昔話の輪の中」に居れることが
つくづく幸せ者なんだと感じますね・幸

コロナもとりあえず落ち着き
去年より参加者も増えたとかで
超楽しみです。

Commented by ムハ at 2022-11-29 12:02 x
昔の仕事仲間と会えるなんて 良いですねぇ
俺も久しぶりに会ってみたいけど
なかなか疎遠になって…

幸い地元の友達や
サックス仲間も増えて
おかげで12月もバタバタしてます💦
Commented by carrera at 2022-11-29 12:51 x
ムハ君 まいど

先日はお疲れさんでした。

我々 神戸の人間は震災後 それぞれその後の難問を抱え
止む無くバラバラになってしまったケースが多いですが 
それでも 何とかつながって(つなげて) 年に一度ですが 顔を合わせれるのは最高ですね。
「男の履歴は老いても会える友の数で決まる」とか申しますから
お主も「ご縁」を大切にして 楽しい老後に備えて下さい。
by monza190 | 2022-11-29 09:19 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera