人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロッシュ10周年記念祝賀会


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08464093.jpg



先日の三朝温泉ツーリングの帰り道で「お国」から頂いた
イエローカードの存在をすっかり忘れていた俺ですが
(賞味期限は 確か 3か月?・汗)


モーニングセットを食べ終わった頃には
東の空も薄っすらと明るくなって来たので 
ぼちぼち 再出発です。

この時間帯に活動するのは 最近 めっきり少なくなりましたが
太陽が顔を出すと 周りは一気に明るくなりますね。


フロッシュ到着後

愛しの黄色は大会終了まで広場を出る事が無いので
隅っこで おとなしくしといてちょうだしね。


左の白いG7/カブリオレは恐竜さんの愛車です。


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09222855.jpg


そうこうしてると 里山のあちらこちらから 

ぞくぞくと 心地よい空冷サウンドが!


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08540593.jpg


お揃いのアマガエル色のジャンバーを着た「ちーむめるへん残党+1」は 
来客を場内に誘導するお役目を・・・

なのに・・・
+1」は ヨタヨタ ヨタヨタと邪魔をしに・喝

しまいに こけんど~ッ



フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09010136.jpg


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_10125382.jpg


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08555527.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08561741.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08564051.jpg


広い場内でスタッフ達は大声を張り上げながらも 
入り口から奥まで 適格に情報交換・伝達を・凄

開催日が延期になったせいで参加台数は多少減ったものの
それでも この日 集まってくれた130台余りを
まさか これほどまでに手際よく さばいていただけるとは・・・驚

つまらない事故や無駄な渋滞や騒音等で近隣の住民にご迷惑をおかけすることなく
スムーズに指示通り御対応いただいたのには
ちょっと びっくり&感謝ですね。

気がつけばみなさん 大声を出し過ぎて喉がガラガラ・痛
なんせ この広さとエンジン音ですから

出来れば インカムか拡声器か
100歩譲って 笛でもあれば・・・嬉

幹事さん

次回 もし良ければ ご検討を!



フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08573216.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08575231.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08582193.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08584400.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08590567.jpg


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08593055.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_08594955.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09202844.jpg


その頃 こちらでは百数十人分の「お昼の炊き出し」の準備が・・・

トン汁 おにぎり ミンチカツ コロッケetc


なんとなんと その準備をしてくださったのは
村の御長老の皆さんたちです!

お疲れさまでした そして ありがとうございました!

全て むちゃ美味しいかったです。


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09214868.jpg


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09265007.jpg


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09271923.jpg


こちらは VWバスのキッチンカーです。


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09305396.jpg



美味しいコーヒ等 超特価の300円でご提供いただきました!

ありがとうございました!


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09285941.jpg


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09312158.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09315193.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09322685.jpg

フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_10135162.jpg



ほぼほぼ全員に当たる「豪華賞品抽選会」でも 
大いに盛り上がりました。


で 俺 何が当たったかって?


「聞かんといて下さい・涙」


そうかと思えば とあるスタッフ・・・

高級メロン2個セットとポルシェ純正クラシックオイル5L!!!

これって おかしない!・喝

ちなみに 前日に名誉の負傷をされたお方ですから
良かったね!



フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09331596.jpg


てなことで 何はともあれ

超秋晴れの空の下

ポルシェ大好き人間達


そして 何より

フロッシュ大好き人間達の


楽しい秋の一日は無事に めでたく終了いたしました。




帰宅後 ジジイなりに二日間 頑張ったおかげで
弱冠 魂ぬけ状態

そこへ「とあるボランティアスタッフ」から届いた一通のLINE


フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_10272578.png
さりげなく こんなLINEが送れるなんて
ヤツも ここ数年で そうとう成長いたしましたね・褒




要はこれが全てですね・嬉

別に何をした訳でも無く

ただただ みんなで 真剣に遊んだ!


こちらこそ「ありがとうございました」デスッ!



最後に気になる「恐竜の中味」ですが・・・



フロッシュ10周年記念祝賀会_c0099564_09555256.jpg



よく 頑張りました!・褒





では みなさん 
また いつに日か フロッシュでお会いできることを
楽しみにしております。




最後に「フロッシュ一同のみなさん」へ


ステキな一日を ありがとうございました。

これからも・・・

よろしく哀愁~♪




以上

Commented by filamentman1 at 2022-11-28 10:34
おはようございます。😆

最高の秋晴れで気持ちよかったみたいですね。
これだけ沢山のポルシェが並ぶのをまだ見たことないのですが、圧巻ですねー!それだけで幸せですよー。

御役目ご苦労様でした。😁
Commented by carrera at 2022-11-28 10:38 x
店長 おはよう

店長も いつの日か 参加できることを願ってますよ!

ありがとうございます。

で「例の件」しっかり診てもらいや!
Commented by hiro356a at 2022-11-28 14:43
やはり被り物の主は姉御で!
しかしコスプレ好きな方ですな~・・・(爆)
東のジジイといいコンビ!
Commented by H&O at 2022-11-28 17:11 x
ヤッホー
お疲れさまでしたー

あれだけの台数が集まるとは
凄いですね・・フロッシュの人情あふれる
集いの場を通じて
役割りや楽しさを実感でき
ありがとうございました。

最後の締め画像・・・
シ-クレットにして欲しかったな🫣
Commented by carrera at 2022-11-28 18:28 x
ヒロちゃ~ん まいど

これで ヨシが居れば
祝賀会はべつの方向へ・・・危

ってことで 1週間延期でお主が来れなかったのは ちょっと寂しかったですが
好天に恵まれ 無事 終了いたしました。

Commented by carrera at 2022-11-28 18:32 x
H&Oさん まいど

やはり「ここの集まり」は 何か特別な ご縁を感じますね。

まさしく「ポルシェライフ」が100倍楽しくなる パラダイスですね。

で 最後のお写真・・・

「閉め」には持って来いだと思うのですが・・・汗
by monza190 | 2022-11-28 10:10 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera