人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初朝マック


今朝は午前4時に起きて 5時過ぎに家を出て

夜明け前のバイパスを一路 フロッシュへ・・・

時間的には余裕があったので
のんびり走って行こうと思っていましたが

やっぱ ガラ空きのバイパスをのんびり走るのは
俺には 無理ですね・笑

時たま 前方に現れる大型トラックを追い越す時
「こちとら 全開なんで 頼むから そのまま走行車線をキープしといてね・願」

結果 いつもなら50分かかるところを
今朝は何故か15分・変

で 起きてコーヒーを一杯飲んだけだったので
道中で見つけた 朝マックへ・・・

時刻は午前5時半

ちなみに 拙者 朝マックは初体験です。



初朝マック_c0099564_17354994.jpg


静まり返った マクドのパーキングでパチリッ!



初朝マック_c0099564_17374375.jpg


初朝マック_c0099564_17384408.jpg


初朝マック_c0099564_17390380.jpg


人気の無い 夜明け前のマクド・・・

なかなか いいもんです・癒




つづく

Commented by katsupon730 at 2022-11-27 22:15
carreraさんはマックのイメージないですが(もっと渋い喫茶店のイメージ)、黄色の993のこの写真は映えます。かっこよすぎ。アメリカ、西海岸でポルシェ乗ってるみたいで、いいです。
Commented by carrera at 2022-11-27 22:28 x
katsuponさん まいど
ありがとうございます。
確かに マックはほとんど行くことは無いですね。
俺のイメージは 渋い喫茶店と言うより 古い喫茶店でしょ!?
ちなみに 夜明け前の 人気の無いマック・・・
静かで なかなか いけますよ!


Commented by filamentman1 at 2022-11-28 00:31
こんばんは。

イベントの手伝いお疲れ様でした。

このマックと黄色のフォトはかなりイケてますよ!
特に3枚目の写真のボンネットに映ったマックのロゴが、ええ感じっす。

Commented by carrera at 2022-11-28 08:43 x
店長 おはよう

お褒め頂き ありがとうございます。
黄色と情景とアイフォンの成せる業ですね。
これで 年内の楽しいイベントは全て終了しましたわ・淋

今年も1年 ポルシェを介して
多くのステキな人達と出会えたことに感謝ですね・幸





Commented by hiro356a at 2022-11-28 09:55
イクちやん おはよう。
昨日はお疲れさまでした。
おいらも参加したかったですが残念です。
黒ちゃんも全く変わって無くて元気そうで何よりです。
おいらは貧しい子ですから時々朝マック行きますよ!
昨日も小浜へ行く途中でマックに寄りました。・・・(笑)
Commented by carrera at 2022-11-28 10:19 x
ヒロちゃ~ん まいど

昨日は残念でしたね。

イバちゃんSもお楽しみいただけたようで 良かったです。
by monza190 | 2022-11-27 17:49 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera