人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの窓から


 昼間の神戸は まだまだ暑いですが

ここ数日は陽が暮れると 
一気に気温が下がりだしました。


今の気温は22度

どうやら 来週あたりからは 本格的な秋の到来だとか・・・

ちなみに 北海道では初雪の可能性もありだとか・驚


つい先日まで 暑い暑いと Tシャツでウロウロしてたのが
嘘のようですね。



いつもの窓から_c0099564_17454512.jpg



もう 大きな変化はいりません

ほんの なんとなくでいいですから

このまま 穏やかな秋を迎えたいものですね。








久々に サンタナ・・・

いいですね~ッ!






Commented by yoshi550ojin at 2021-10-15 07:43
おはようさんです。こちらも今現在23度・・・
半袖では少し寒いくらいですが気持ちがいいです。

週末から一気に秋本番になりそうですね!
体調管理に気をつけて頑張りましょう!!

サンタナ・・いいねぇ(笑) 沁みるわ!!
Commented by CARRERA at 2021-10-15 08:36 x
ヨシ君 おはよう

まっきり 秋めいてきましたね。

人恋しい季節でもありますしね・水爆

11月は「いい感じ」で温泉に入れそうです・癒
Commented by hiro356a at 2021-10-15 08:50
イクちゃん おはよう。
此方も朝晩はめっきり寒くなってきました。
心もチト寒いかも・・・(爆)
お風邪を召しませんように!
明日は宜しくお願い致します。
Commented by CARRERA at 2021-10-15 09:38 x
ヒロちゃ~ん まいど

明日の事は 任せなさい!

今夜は「遠足前のガキの心境」を
ぞんぶんに楽しんでちょうだいね。
by monza190 | 2021-10-14 17:39 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera