人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジッ!・爆


とある空冷乗りの御方のブログにアップされてた

YouTubeの動画なんですが

もはやこれは他人事ではございません。









実は 私も以前 ちょっとコロナが収まった頃に
「また みんなでツーリングを・・」と何度か考え

嘗てお世話になった事のある 数件の店や宿へ問い合わせて見たことがあるのです。

でも のきなみ断られました・辛
ランチすらさせていただける店はありませんでした・涙

理由は動画の様な他府県ナンバーに対する嫌がらせなんだそうです。



マジッ!・爆_c0099564_11014412.png




他府県狩りってやつですね・怖



「宿としては 是非とも来ていただきたいのは 山々なんですが
ポルシェ数台を 一晩安全に 当宿で預かれる自信が持てません
実際に 先日 大阪からのお客様のクルマが被害に合ってますし
ましてや ポルシェなら 絶対に無理です(やられます)」


要は・・・

コロナ多発地帯からの お気楽人間集団は
「おらが村」には絶対に来るんじゃね~ぞッ!・怒
力ずくで阻止するぞ~ッ

あの のどかな田舎の温泉宿で
にわかには信じられない出来事ですがね~・悲


だからじゃ無いけど・汗

秘密基地のH&Oさん達には

「行き場を失った我々」といたしましては
ほんとうに 心から感謝してます。


ってことで・・・

なんとも 切ない時代ですね。
空冷乗りのみなさん ほんま お気をつけてね。











Commented by katsupon730 at 2021-07-03 17:54
やな世の中ですね。困ったもんです。

それにしても綺麗な996ですね。カブリオレだし、羨ましい。
Commented by CARRERA at 2021-07-03 19:19 x
katsuponさん まいど

これは かなり陰湿ですね。

やった人間がもし人間なら
一生 悔いると思いますよ。

こんなことして 何の得になるのかね~・悲

Commented by silverwing95 at 2021-07-04 07:29
おはようございます。
自分が言いたかったのはイタズラではないんじゃないかってことなんですけど、伝わらなかったみたいですね(汗)
Commented by CARRERA at 2021-07-04 08:29 x
silverwingさん おはよう

いやいや お主の真意は俺には十分 伝わってますよ。

はっきりと書きたかったけど 
書けなかったんですわ・汗

どちらにせよ お互い「目を惹く色」なんで 気をつけましょう。
by monza190 | 2021-07-03 10:57 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera