人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 終了です。


基地へと続く山道に入るにしたがって

若干 空模様が怪しくなってきました・汗

何とか 雨は免れそうな雰囲気でしたけどね。



無事 終了です。_c0099564_20322418.jpg


基地への入り口へと続くこの景色・・・



無事 終了です。_c0099564_20333136.jpg

何度来ても まるで お城ですよね・凄



で 雨が降りださないうちに 作業開始。



無事 終了です。_c0099564_20345246.jpg




いかにもパワーのありそうな室外機です。


無事 終了です。_c0099564_20351035.jpg


前もってワンさんが ブロック&セメントで作っていた台

思いのほか 室外機が大きく 

ちょっと心配でしたが

バッチリと収まりました。



無事 終了です。_c0099564_20363070.jpg


さっそく テスト!

こちらも 部屋が広いので

効き具合が若干心配でしたが

意外や みなさんが寝る和室まで十分以上に冷風が届き

これで 真夏の夜も グッスリ眠れそうです。



無事 終了です。_c0099564_20395965.jpg

今回 我々が使うべくエアコンの設置に

資金面等 ご協力いただいたみなさんには

心から感謝いたします。

ありがとうございました。




以上









Commented by yoshi at 2021-06-28 07:33 x
お疲れさまでした!!

エアコンまでDIYですか???? 凄過ぎですね\(◎o◎)/!
この先いったいどうなっていくのか・・??
Commented by CARRERA at 2021-06-28 07:50 x
ヨシ君 まいど

基地に出入りさせてもらってると
「なんでも金で済ます発想」が 薄れてきますわ。

コロナ禍に憩いの場を提供してくれてる訳ですし・・・
その場を自分達でより良く改善していくのも楽しいものですよ。

それもこれも「自分等の好きにしてええねんで~」なんて 太っ腹な家主の御かげなんですけどね・汗

と言いつつ 傍で俺は見てるだけですけどね・爆
Commented by hiro356a at 2021-06-28 09:06
イクちゃん おはよう。
この部屋に付けたのですね!
DAYで付けたの?
ワンさんが付けたのですか?
凄いな~
益々お酒が美味しく成りそうですね・・・(嬉)
Commented by filamentman1 at 2021-06-28 10:33
おはようございます🌞

設置工事お疲れさまでした。

どんどん快適空間に変わっていきますね。

次回までに、まだまだ進化しそうで怖いくらいです。🤣
Commented by CARRERA at 2021-06-28 20:19 x
ヒロちゃ~ん まいど

真夏の宴会は 出来れば避けたかったのですが・・・ひょんなことから
やることになったものの
そうなると 我々が使う部屋にエアコンが必要になり みなさんに「かんぱ」をお願いしたと言う事ですわ。

これで 寝る部屋も カラオケ部屋も
完璧です。

ワンさん すごいわ・驚

俺? 見てるだけ・汗
Commented by CARRERA at 2021-06-28 20:20 x
店長 まいど

これで 夏も冬も バッチシでっせ!

やっぱ 最新のエアコンは超快適ですね。
Commented by katsupon730 at 2021-06-29 09:13
秘密基地が整備されていく感じで、ワクワクしますね。この先の進化も楽しみです。
Commented by CARRERA at 2021-06-29 09:55 x
katsuponさん まいど

コロナがこの先 どうなるか
わからないですからね・困
クルマが大量に安全に置けて
この環境ですから!!
みんなで集まれるこういう場所を提供してくれるって
ほんま ありがたいですね。

一度 来なはれ!

by monza190 | 2021-06-27 20:51 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera