人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentimental.


今夜 野暮用からの帰り道

ふと 空を見上げると

めちゃ 明るい お月さんが出ていました。




sentimental._c0099564_20423179.jpg



帰宅後 クルマを降りると

辺り一面 この月明かり・・・

なんか 久々に月明かりを見たような気がしました。



sentimental._c0099564_20252968.jpg

と 同時に・・・

何故か急に「オカン」の事を思い出し

柄に似合わず 

ちょっとセンチな気持ちになってしまいました・汗



sentimental._c0099564_20530286.jpg



そういや・・・

俺がまだ幼稚園の頃

オカンと二人

よく 月明かりの夜道を歩きました・懐


二人で夜道をとぼとぼと歩きながら



楽しい事があった時も

悲しくて辛い事があった時も

オカンはいつも決まって 

この歌を歌ってましたっけ。











でした。

Commented by 12071226DEC at 2021-01-29 06:34
おはようございます。

親との思い出は永遠に心の中で生き続けるものですね。

遠い空から見守ってくれておられるでしょう。
Commented by hiro356a at 2021-01-29 08:33
イクちゃん おはよう。
正にセンチメンタルブルース!・・・(笑)
やはり同じ時代やね~
母親のぬくもり今でも忘れてませんよ!
おいらもマザコンやから・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2021-01-29 08:55 x
DECさん まいど

昨夜は 俺の動向を気にして・汗

オカンが助手席に居たような気がしますね・笑
Commented by CARRERA at 2021-01-29 08:58 x
ヒロちゃ~ん まいど

お互い 完璧なマザコンやね・笑

今更ながら オカンに聞いてみたいこと相談したいことが・・・
 
いっぱい ありますわ・悩

昨夜は まさに「それ」でした・笑
Commented by filamentman1 at 2021-01-29 09:26
おはようございます。

素敵な思い出ですね。

ちょっと温かい気持ちになりました。嬉。
Commented by CARRERA at 2021-01-29 13:11 x
店長 まいど

ありがとうございます・嬉

ガキの頃の「子供なりに辛かった思い出」も
この歳になると・・・

ほっこりする 良い思い出ですわ・幸
by monza190 | 2021-01-28 20:40 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera