人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか~・呆 (反省も含めて 追記あり)


はっきり言って

若い頃は

こんな性格ですから・爆

会えば むかつく人間は

山ほど居ましたし

まかり間違って 幸か不幸か

そいつと 何処かで会えば

で 目が合えば

瞬間湯沸かし器な俺でした・危



でも 年齢と共に

会えば むかつく人間は

少なくなると思っていました。

けど・・・




そうか~・呆 (反省も含めて 追記あり)_c0099564_09112358.jpg



ところが どっこい!

世の中 そうでもないんですね~・辛

どうやら

年齢には あんまり関係なさそうですわ。




そうか~・呆 (反省も含めて 追記あり)_c0099564_09155265.jpeg



まだまだ「婉曲」が スロレスになる

今日この頃です。

そいつと 何処かで会わないことを

祈るばかりです・笑




半日後・・・

ってことで

爆発寸前でしたが

書くことで 多少はイライラも治まりましたし

こうして書くことで 

諸事情のストレスを発散さすのが

これまた

当ブログの目的でもありますので

どうかお許しを・ゴミン


70前にして また一つ 教訓を得ました。



「まさかまさかの公私混同するヤツから
二度と事を請け負ったら あきまへん・懲」



※あかんッ また 腹立ってきた・汗



「ある時~ッ 無い時~ッ ええ時~ッ あかん時~ッ 意味不明~ッ」


まさに 今 世界中でやってる

ありとあらゆる「議会・国会」と

ほぼ 同じレベルですね・見苦


小学校の学級会のほうが

よほど まともな議論してます。



でもね~難

その見分けが

難しいよね。



PS

とあるお方に・・・

「最近 あんたのブログ おもろない! 書くこと全て 普通やんけ・喝
まるで ガキの日記や」

と 言われておりました・爆

で 今日は久々に 

毒 吐かせて頂きやしたで・笑

どやッ!?



以上

Commented by filamentman1 at 2020-10-28 19:39
こんばんは。

怒り心頭のようですね。(笑)

めるへんのメンバーと出会うきっかけを作ってくれたのはこのブログです。

僕にとっては人生をより豊かにおもろい方向に導いてくれた大切なブログです。

これからもブログアップよろしくです。


Commented by CARRERA at 2020-10-28 20:45 x
店長 まいど

怒りと言うより 今はもう
情けなさが勝ってますね。

店長も自分の仕事にはプライドを持ってやってますよね。
経営者なら余計にそうだと思います。

仕事を受けるからには 極力 相手の希望にそえるように それなりの手順を踏み やらせてもらってます。

でも その手順の難儀さは あえて説明はしませんよね。

受ける仕事が 難しければ難しいほど
何事も無かったかのように 引き受けさせてもらいます。

俗に言う 難儀な物件に対しての「せめてもの情」ってやつですわ。

俺がいちいいち説明しない事は 
先方も ちゃんと理解してくれていると 勘違いしてました。

俺等の業界もなめられたもんです。

仕事となれば 何かにつけて
仲良しクラブでは 無理ですからね。

まあ いろいろ おます・笑

こう言っちゃなんですが・・・

店長と4年 付き合って 最近やっと「店長の店長他たる所以・凄さ」が
わかってきましたわ・ゴミン

ってことで あと一か月
体調管理 よろしくね。

例のごとく 歌いまくりましょう!

再会を楽しみにしています。

で これからも毒 吐きまくりますのでね・笑
by monza190 | 2020-10-28 09:21 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera