人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソ暑い・喝



今日の神戸も 時には35度超え・爆

ほんま 近頃の天気は変ですね~・怖

梅雨とは言え 雨の降り方も異常ですし・・・

おかげで ちょっとした イライラも

倍増しちゃいます・涙




クソ暑い・喝_c0099564_12593253.jpg




クソ暑い・喝_c0099564_13030290.jpg



そのせいか? 

ちょっと踏みすぎ

検挙手前 間一髪・汗



クソ暑い・喝_c0099564_13043170.jpg




検挙じゃなくて

謙虚に・・・

ですね・汗





以上

Commented by yoshi at 2020-06-16 16:47 x
グーグルでイメージドライブしています(笑)。

のどかでいいコースですね!! 一本道だから迷いそうも
なさそうです。二人のジジイをお任せ下さい(爆)。
Commented by CARRERA at 2020-06-16 17:53 x
ヨシ君 さきほどは どうも~

地図で見ると 一本道やけど

周りは 背の高い杉の森で

アップダウンもあり

見通しは悪いですのでね・危

よろしくです。
Commented by filamentman1 at 2020-06-16 22:04
こんばんは。

ヨシさん先頭ですか?

長野ツーリングの時、1番かっ飛んでいたような気がしますが…。

高速峠越えになりそうです。怖。
Commented by 993dai at 2020-06-16 22:20 x
carreraさん、こんばんは!
ヨシさんのR32だと、間違いなく着いて行けないかと…汗
くれぐれも鹿や、熊にはご注意ください^_^
Commented by CARRERA at 2020-06-17 07:12 x
店長 おはよう

若干 嫌な予感がするんで

くれぐれも無理をせず マイペースで行きましょう。
Commented by CARRERA at 2020-06-17 07:13 x
daiちゃん おはよう

ヤツの場合 安全マージンを無視した走りなんで

今回も つき合うのはやめときます。

どうぞ ご自由にってとこやね・笑
Commented by yoshi at 2020-06-17 07:50 x
あのね!! 安全第一 ゴールド免許ですけん!! (笑)

動画撮ったりしてまったりと走りますのでご安心を(爆)。

ヒロ・イバ組のお尻ツンツンのが危ないです!!

Commented by CARRERA at 2020-06-17 20:24 x
ヨシ君 まいど

最近 ゴールドも値打ちが無いね・爆

ちなみに 俺もゴールド・汗

まあ のんびり行きましょうね。
by monza190 | 2020-06-16 13:06 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera