人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡


当方 別段 刺激的な事も一切なく・淋

これと言って 変わった事も無く

毎日 暇に過ごしてますが

やはり 年末です・嫌

世間並みに・・・

気持ちだけは 少なからず忙しくなってきました・爆

で 昨日 師匠からのご提案で

「日帰り年忘れバビュ~ン!に行きたいな~」って

お話がございました。

浜のダイちゃんも 帰って来るとか言うてますので

まあ みなさん 何かとご多忙でしょうが

上手くまとまれば・・・嬉

と 思っております。


業務連絡_c0099564_11592194.jpg


明日 土曜日 いつもの感じで集まる予定ですので

お暇な御方・・・

よろしく哀愁~♪






以上。

Commented by hiro356a at 2019-12-13 17:21
イクちゃん 毎度。
お元気で何よりでした!・・・(笑)
おいらは今晩も毎月同窓会で出て行きまが、何かと押し迫って来て落ち着きませんね。
今年中に皆と走りたいですね~
Commented by CARRERA at 2019-12-13 18:35 x
ヒロちゃ~ん まいど

あんた! ずっと出とんな・羨

そのうち「帰ってこんでええで~」って言われんようにね・笑

その元気 東のジジイに ちょっと分けたってか・爆

年内に みんなと会えるといいね!
by monza190 | 2019-12-13 12:00 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera