人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 COPPA DI HIMEJI FINISH by KurochanS








こりゃ 感動するわ~!・幸




2019 COPPA DI HIMEJI  FINISH  by KurochanS_c0099564_16550694.jpg



ステキな思い出を いっぱい作ってくれた964・・・

末永く これからも大切に!




でした・嬉

Commented by filamentman1 at 2019-12-10 21:41
こんばんは。

最後に声入りで、さらに感動を盛り立ててますね!!

それにしてもこんなに大勢の方々にお帰りーと言われたら…。

泣いてしまいそうです。(笑)
Commented by CARRERA at 2019-12-11 10:00 x
店長 まいど

こういうイベントならではですね!

Commented by hiro356a at 2019-12-12 12:30
イクちゃん 毎度
最後のゴールシーン今更の如く蘇って来ました。
今回のラリーは取りあえず田舎の沿道でも、畑仕事の最中でも手を止めて手を振って頂けたお爺さん、おばあさん達には感謝感謝でした・・・本当にいい人たち!
黒ちゃんの動画、自分のお尻に今更ながら惚れ惚れしています。・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2019-12-13 12:07 x
ヒロちゃ~ん まいど

昨日も師匠と話してましたが

「あれって まんま メルヘンやんけ~ッ・喝」ってね・笑

by monza190 | 2019-12-10 16:45 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera