人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mellow music.



mellow music._c0099564_20072717.jpg



今夜の神戸は 実にしっとりとした夜です。

虫の声と 海からの風

でも 悲しいがな・・・

こんな夜は 

1年を通して ほんの つかの間なんでしょうね・淋




で 今夜の一曲は

個人的に大好きな曲で

俺の知ってる中で

5本の指に入る名曲です。
























Commented by hiro356a at 2019-09-19 09:39
イクちゃん おはよう。
昨晩は窓を開けていたら寒い位やったね!
これから空冷には一番いい季節に成りますね!
前の三連休にはタルガのエンジンオイルの交換をしました。
ボチボチ始動に備えております。
最近風邪薬も売れ出してきたので、お主も風邪をひかないようにね!
もっとも○○は風邪ひかんって言いますけど・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2019-09-19 12:38 x
ヒロちゃ~ん まいど

やっと いい季節になったね・嬉

拙者 お主と同じ○○ですから 

風邪は大丈夫でっせ・笑

ほな 土曜日 よろしくです。
Commented by filamentman1 at 2019-09-19 22:13
こんばんは。

そちらも涼しくなってきたみたいですね。

こちらも朝晩は涼しくなりました。

秋の夜長にしっとりとお気に入りの音楽を聴きながら1杯という楽しみもいいですね~。

Commented by CARRERA at 2019-09-20 09:51 x
店長 おはよう

先日までの猛暑が まるで嘘のように涼しくなりましたね。

ツアーまで 残り1か月です。

また「実は・・・話」楽しみにしています・笑

それまで 風邪などひかぬよう お気をつけて!
by monza190 | 2019-09-18 20:14 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera