人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 車検



まだまだ 残暑厳しい日が続きますが

みなさん いかがお過ごしですか?

で 昨日から愛しの黄色は

8回目の車検でフロッシュに入院中です・淋

もう こなりゃ

死ぬまで乗ってやろうと 思っています・笑

15年間弱

俺の良い時も・少 

悪い時も・多

こいつは 傍らで 

そんな俺を 黙って見ててくれた訳ですからね・幸

悪い事があれば

あてつけみたいに ぶん回され・怖

良い事があっても

ここぞとばかりに ぶん回され・危


そんな大好きなクルマと

共に歳を重ね

共に老いて行くのも

意外といいかも?

なんて・・・

最近 そう感じてます・笑



たかが 車

されど 車

そにに 情 あり・幸



秋 車検_c0099564_20044875.jpg





毎度の事ですが・・・

ガレージに黄色が無いだけで

気分的には ちょっと 腑抜け(ふぬけ)です・笑

で 昨日 早速ザコビッチからお電話をいただき・ドキッ!


「もしや 何か問題でも発生でっか?」と 思いきや


「ブレーキオイルの交換くらいで ええですね!」


まあ 個人的にもザコビッチ的にも

「壊れたら 治しましょうスタンス」ですから

8回目の車検も 

何とか無事に終わりそうです。




秋 車検_c0099564_19465130.jpg



ただ・・・ 

フロントタイヤだけは 要交換ですけどね。




秋 車検_c0099564_19414996.jpg





今夜の一曲












でした。

Commented by 12071226DEC at 2019-08-19 08:28
おはようございます。

やっぱりザコさんとの出会いも、そのようなお気持ちになれる要因でもあるでしょうね。
また拝見できるときを楽しみにしてます。
Commented by hiro356a at 2019-08-19 10:48
イクちゃ~ん おはよう。
今日よりお仕事に専念しております。
土曜日はおいらも暇してたからフロッシュ詣でしたかったわ!
暑さに負けずお仕事しまっさ!!!
お店の中はクーラーでガンガンに冷えてますが・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2019-08-20 07:43 x
DECさん まいど

ここだけの話・・・

すぐに手放すであろうクルマには たぶん割り切って接してるように俺は感じてます。

俺でも 商売として成立すればそうするね。

だから「情」を感じて あそこに通うんですわ。

Commented by CARRERA at 2019-08-20 07:44 x
ヒロちゃ~ん まいど。

暇なら おいでよ!

店も電気代が もったいないな・笑
Commented by yoshi550ojin at 2019-08-20 11:31
黄色のいないガレージに・・・(笑)

新入りが入って・・ゴロゴロ言わせたって下さいませ(爆)。
Commented by CARRERA at 2019-08-20 12:58 x
ヨシ君 まいど

広くなった ガレージで窓の外のヤモリに飛びついて遊んでますわ・笑
Commented by katsupon730 at 2019-08-20 22:36
確かに愛車がいないと、なんだか寂しいですよね。
ただの物といえば、それまでなんですが、不思議と感情移入しがちです。
Commented by CARRERA at 2019-08-21 08:44 x
katsuponさん まいど

東京の天気は異常みたいですが 大丈夫ですか?

まさに「ある時 無い時」ですよね。

愛車そのものです・淋
by monza190 | 2019-08-18 19:42 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera