人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶりですね・嬉

2週間ぶりですね・嬉_c0099564_18203699.jpg



約2週間ぶりの黄色です。

梅雨明けはまだらしいですが

運良く 雨も止み

朝からけっこうテンションが上がっていました。

テンション上がり過ぎて 道中 ちょっとヤバい事もございまして・汗

シロ~君 すんまへん・爆

でも あの一瞬で けっこう スカッ!といたしました・幸

我ながら 実に単純ですね・汗

でも 人生 そんなもんです。 

こういう 単純な気持ち 単純な時間 単純な行動こそが 

意外と生活には必要なんだと思っていますので・・・汗



2週間ぶりですね・嬉_c0099564_18055986.jpg


で このお二人・・・

師匠はわざわざ 仕事中に抜け出して来てくれたとかで

一見 何やら難しそうなお話をしてそうですが

そんな訳無い!

趙単純な「飲み屋」の話で盛り上がってました・幸



2週間ぶりですね・嬉_c0099564_18083514.jpg



もちろん こちらも 似たか寄ったかの「あれの話」



で 27日~28日の最終確認も 御互い 顔を見て話が出来たおかげで

完璧です。

コムニケーションとは?

電話で1時間 話すより

5分 会う!

ですよね。



2週間ぶりですね・嬉_c0099564_18123826.jpg


ランチ終了後 師匠は会社へ

我々は パラダイスへ・・・・


黒ちゃんは さっそく「ロム」の交換・羨


2週間ぶりですね・嬉_c0099564_18141753.jpg

燃調が濃くなったせいか?

排気音が 図太く変化しました。

で テストと言いたいところですが

フロッシュ近辺の環境では ちと ヤバイので・危

原点回帰ツアー時の どこか高速辺りで

そこらでは 到底回せない 回転域の変化が楽しみです。



2週間ぶりですね・嬉_c0099564_18192636.jpg



このお二人も クルマの方は完璧なようです。

あとは 人間ですね・笑



黄色も 別段 これと言って 気になるところはありませんが

以前にバッテリーを何時変えたか まったく記憶が無い・喝

で 出発前に 念の為 交換して行こうと思っています。




2週間ぶりですね・嬉_c0099564_18240039.jpg


長期入院中のヨシ君の993も 全て完了で あとは車検を受けるのみです。

水の侵入経路も判明し修理も出来

今日は カーペットを敷きなおしたり シートをつけたりと のんびりでしたよ。



2週間ぶりですね・嬉_c0099564_18263849.jpg



ってことで

今日の土曜日 何とか みなさんの顔を見ながら 

極秘作戦も含め ツアーの最終確認を取ることが出来ました。

ありがとうございます。

お疲れ様でした!



PS

26日(金曜日) ヨシ君がフロッシュに来る時の件は 

また ご連絡いたしますが

取り立てて 何も無いので 

みなさん お気使い無くでお願いします。




以上。

Commented by Shiro930 at 2019-07-20 21:39 x
先輩 こんばんは!

今朝は、いつになくハイテンションのご様子でしたね、

車はほぼOKですが、人間はご指摘どおりまだまだ完成には

程遠いですが暖かい目で見てやってください!

PS 来週はよろしくお願いします‼️
Commented by filamentman1 at 2019-07-20 21:50
こんばんは。

ヨシさんの993はまだフロッシュにあるんですね!!

きちんと整備されてると思うので、久々の再会は楽しみでしょうね。

飛ばし過ぎが心配です。(笑)
Commented by CARRERA at 2019-07-20 21:52 x
シロ~君 まいど

やっぱ 空冷ポルシェって最高やね。

クルマの全てが俺に対話しながら

まるで そんな俺の気持ちを煽るようで・・・。

やっぱ 週に1度は ヤツの相手しないとあきまへんな

結果 今日 一瞬 躊躇してしまって・危

これを「老い」と言うんでしょうね・笑

来週は 気合で頑張ります。

ほな 集合場所までお気をつけて!



Commented by CARRERA at 2019-07-20 21:54 x
店長 まいど

ちょうど 車検だったんで長い入院になりました。

来週は とりあえず「リハビリ」からって感じでしょうか・笑

よろしくね。
Commented by yoshi550ojin at 2019-07-23 10:30
ザコ様から すべて完了しましたとメールをいただきました。

銀魂に再会できるのを楽しみにしています。
ホント リハビリ兼ねて走りますので ヨロチクビ(-_-;)

Commented by CARRERA at 2019-07-23 15:50 x
ヨシ君 まいど

嫌なニュースばかりの昨今ですが

ザコビッチの姿勢こそ

心晴れ晴れさせてくれます。

ってことで 俺も愚痴はやめます・汗
by monza190 | 2019-07-20 18:48 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera