人気ブログランキング | 話題のタグを見る

countdown


いよいよと言うか

やっとと言うか

あと 10日です。


で 念の為・・・

20日の土曜日に例の場所に 例の時間に お集まりいただけたらと思います。







但し 強制ではございませんので 暇な方限定でお願いします。




ザコビッチも・・・



countdown_c0099564_07244652.jpg



・・・から? 無事にお戻りだと思いますし



黒ちゃんは たぶん・・・・


countdown_c0099564_07155806.jpg



これを つけにやって来ると思いますよ・楽


黄色も 夏場対策の最終チェックに(バッテリーがちょっと気になりますので)と

思っています。

意外と夏場がエアコン・コンデンサーファン・オイルクーラーファン等で

バッテリーを酷使するんですよね・怖

まあ 交換しておいたほうが安心でしょうね・汗


以上 よろしく哀愁~♪


PS

最近 何故か横浜のヤツのレスポンスが悪く

今回 またしても ハードスケジュールなんで・辛 


ちょっと 気になります。







でした。

Commented by hiro356a at 2019-07-16 09:34
イクちゃ~ん おはよう。
今日は梅雨明けでもしたみたいに良いお天気で!
あと10日と言うよりもう10日って感じですわ!
最近休みを増やしたせいか一週間が早くて・・・(笑)
ドンドン死に急いでるみたいで・・・(爆)
皆さんと元気な顔が見れるのを楽しみにしておりますよ!!!
Commented by shiro930 at 2019-07-16 12:48 x
先輩 まいどです!

20日 

いつもの時間

いつものSAでよろしくです‼
Commented by yoshi550ojin at 2019-07-16 16:48
来週には梅雨明けするとか・・・嬉

いよいよカウントダウンが始まりましたね!!
皆さんとの再会が楽しみです!!

しかし・・Daiちゃん ハマから粟倉まで大丈夫かいな??
Commented by CARRERA at 2019-07-16 20:25 x
ヒロちゃ~ん まいど

すること無いのに 休み増やして ただでさえ ボケとうのに 更にボケまっせ・爆

どっか ボランティアでも行きなはれ!

世の為 他人の為に!
Commented by CARRERA at 2019-07-16 20:27 x
シロ~君 まいど

家族旅行 お疲れ様でした・笑

ほな 次の土曜日 いつものパターンでよろしくです。
Commented by CARRERA at 2019-07-16 20:30 x
ヨシ君 まいど

今日 連絡がありましたが・・・

ヤツも年々 歳をとり 昔ほどの元気は無いと思うので

ちょっと心配ですが・汗
Commented by 993dai at 2019-07-16 21:23 x
carreraさん、こんばんは!
レスポンスの低下、申し訳ございません!^_^
7月に入りほとんど太陽の光を見る事かなく。。

典型的な梅雨入り状態で、車に乗る事も、イジる事もほとんど出来ず、悶々とストレス状態でございます…悩

あと、10日 思いっきりメルヘン三朝ツアーで発散させて頂きやす!!

いや、、多分 先輩の元気をもらいに参加します 笑
Commented by CARRERA at 2019-07-16 22:01 x
ダイちゃん まいど

お主は 創設メンバーで 更にみんなのアイドルですからね・笑

今回こそ 前泊できると安心してましたが・辛

あれだけ仕事をこなして 夜中に横浜出て・・・

いや ほんま みんな心配してます。

くれぐれも 無理ぜず そこそこのペースで走って来てちょうだいね。

Uターンはボチボチ ベストな方法を考えましょう!

ほな また 近づいたら連絡します。

by monza190 | 2019-07-16 07:27 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera