人気ブログランキング | 話題のタグを見る

readay


なんせ 今回 二泊三日ですから

荷物は いつもより多目です。



readay_c0099564_19410699.jpg



readay_c0099564_19414400.jpg



で 今夜の一曲







そわそわ・・・・嬉困






でした。

Commented by khs5105 at 2019-04-11 20:11
カレラさん、こんばんは!

いよいよですね!

2泊3日は、楽しめますね。

ワタクシ達も次のしまなみ海道は2泊3日でと思ってます!

長旅ですが気を付けて、楽しんできてください!
Commented by 12071226DEC at 2019-04-11 20:22
こんばんは。
今回は西寄りの絶好のチャンスでしたが事情が事情のため仕方ありません。

盛会を祈念してます!
Commented by CARRERA at 2019-04-11 20:29 x
khsさん まいど

ありがとうございます!

そちらの「別府」は 来週ですね。

体調管理 お願いしますね!
Commented by CARRERA at 2019-04-11 20:30 x
DECさん まいど

「あえて 西なのに~」って みなさん 残念がってます。

やむを得ませんね。

距離が長いですが その分 楽しんで来ます。
Commented by filamentman1 at 2019-04-11 23:19
こんばんは。

明日の晩、ゆっくり眠れることを祈っております。(笑)

耳栓ご持参で!
Commented by CARRERA at 2019-04-11 23:35 x
店長 まいど

厳しそうですわ・困

ほな 土曜日 気をつけてね。
Commented by 993dai at 2019-04-12 08:58 x
carreraさん、おはようございます!
いよいよ!ですね ^_^
二泊三日、ロングルート道中安全運転で楽しんで来てくださいねー。
PS.今回はどんなハプニングがあるか…笑
Commented by Michael at 2019-04-12 14:46 x
明日はスタート出遅れますが、
何処で合流出来るか楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Commented by CARRERA at 2019-04-14 20:29 x
ダイちゃん まいど

みなさん 無事 帰ってきました。

今回も もちろん 珍道中で・汗

ボチボチ アップします。
Commented by CARRERA at 2019-04-14 20:32 x
michaelさん まいど

お疲れ様でした。

どうなるかと思いましたが

終わってみれば めちゃ楽しいツアーでしたね。

今回 距離が長かったので

ゆっくり休んで下さい。
by monza190 | 2019-04-11 19:44 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera