人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝 お宝 お変態



お宝 お宝 お変態_c0099564_15344518.jpg




俺がお手伝いしてHPをってる 例の神戸SPEED SHOP FⅡのジジイが

昨日 仕入れ先のイタリアから 無事帰って来ました。



置いてるパーツのメインは ほぼイタ車なんですが

それでも 見てて めちゃ楽しいです。




お宝 お宝 お変態_c0099564_15384591.jpg




お宝 お宝 お変態_c0099564_15391108.jpg




お宝 お宝 お変態_c0099564_15394086.jpg




お宝 お宝 お変態_c0099564_15403360.jpg




お宝 お宝 お変態_c0099564_15414163.jpg


相変わらず ミソもクソも ごちゃ混ぜで 雑然と置かれたパーツの山・・・

よくよく 見ればお宝ばかりなんですが

更に この中・・・

今回 イタリアで偶然見つけたという

ランボルギーニ・ミウラ

しかも最初期の オリジナル・ウッド・ステアリングがあるんですが
(ウッドは最初期のみの採用で その後は全てレザーだとのことです)

で それが どれだかわかれば・・・

見つけた あんたは 超エンスー間違い無し!

って言うか 変態ですわ・笑



お宝 お宝 お変態_c0099564_15420663.jpg



ちなみに そのステアリングは まだHPにはアップしてませんが

近々 作業にとりかかります。

クルマ好きなら 一見の価値あり!

お楽しみに~ッ。


★おまけ






今の「ドヤ顔ランボ」とは ドエライ違いです。

このランボに限らず

美しいと思えるクルマは 

何故か すっかり この世から消えてしまいましたね・喝





でした。

Commented by hiro356 at 2019-04-04 09:35 x
イクちゃ~ん おはよう。
一度FⅡのおっちゃんとイタリアへ行って見たいね~
楽しいで!
ミウラ・・・色気そのものやね~
Commented by yoshi at 2019-04-04 10:36 x
凄い宝の山でしょうねぇ!!

一度お邪魔したいですわ!!

例の話しも興味がありまする(謎爆)。


Commented by shiro930 at 2019-04-04 11:55 x
わたくしも 是非是非

拝見したいです‼
Commented by 12071226DEC at 2019-04-04 12:08
ミウラ。
世界遺産に等しいですね!

ガンディーニ、スタンツァーニ、ダラーラのコラボレーション作品。

去年かなんかランボルギーニのコンクールで優勝した日本人ミウラオーナーがいましたね。
気力も財力も半端ないんでしょうね。
Commented by CARRERA at 2019-04-04 20:11 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんまやね!

但し そこそこ金持って行かんと 

見るだけじゃ 話しにならんで・困

ミウラ まさにイタリアの色気やね。
Commented by CARRERA at 2019-04-04 20:13 x
ヨシ君 まいど

お宝過ぎて ちょっと 我々の手におえませんで。

あの 話しもね・水爆
Commented by CARRERA at 2019-04-04 20:15 x
シロ~君 まいど

まあ 全て 一見の価値ありですんで

今度 時間のある時 是非 行きましょう!
Commented by CARRERA at 2019-04-04 20:16 x
DECさん まいど

難しい事 知ってまんな。

ベルトーネで ええんちゃいまんのん・笑
by monza190 | 2019-04-03 16:00 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera