人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡


とりあえず ほぼほぼ詳細です。


まず 前泊組(ヒロ・イバ・オレ)ですが・・・

某温泉へのチェックインは午後6時を予定してます。

で 風呂入って♨ 一杯飲んで飯食って さっさと寝ます!

★「寝言ジジイ」と「いびきジジイ」・・・頼むで~ッ・爆

早く寝る理由は・・・

翌朝のスタートが午前5時・爆

ってことは~

午前4時には起きないとダメですね・辛

で 夜明け前の 真っ暗な智頭街道を南下

道中 シカやイノシシ・タヌキには 
かなり気をつけないと・・・怖 



業務連絡_c0099564_09032464.jpg



バビュ~ンでヤツ等にぶつかると超ヤバイです・危

まあ たぶん 路面に雪は無いと思いますけど

某宿付近 昨夜は そこそこ雪だったとか・汗


で テクノ経由で播但道~山陽道・福石PA(午前6時)

ここで 黒ちゃんS・師匠・ハッチャン・シロ~君等と合流します。


広島の店長とは 四国最初のPA大浜PAで午前7時半にお願いします。
※(ここで 軽い朝食を!と 考えています)

※オカちゃんは 若干遅れて姫路をスタートしますので 途中 連絡を取りながら
 出来るだけ一緒に走れるよう どこかで合流したいと思っています。


尚 大浜PA合流後の詳細は 当日 ペーパーにして みなさんにお渡しいたします。


★お願い

最近 気温の乱高下が激しいですので 体調管理 くれぐれもよろしくお願いいたします。



以上

Commented by hiro356 at 2019-04-02 09:46 x
イクちゃ~ん おはよう。
体調管理に十分気を付けます。
5時出発とは早いな~・・・(苦)
Commented by CARRERA at 2019-04-02 10:23 x
ヒロちゃ~ん まいど

まあ 距離が長いからね~

京都を夜中に出るより ましやろ!

体調管理 くれぐれもよろしく。
Commented by 12071226DEC at 2019-04-02 13:01
こんにちは。
今回は参加相成りませんで、残念です。
皆さんで大いに盛り上がってくださいませ!
Commented by CARRERA at 2019-04-02 17:28 x
DECさん まいど

今回 ほぼ初めての西ルートですが 残念です。

東の人には 頑張って走ってもらいます。
Commented by filamentman1 at 2019-04-02 23:39
こんばんは。

皆さん朝が早いので気を付けて来てください。

しまなみ海道ほんとに美しいですよ!!

Commented by CARRERA at 2019-04-03 08:28 x
店長 おはよう

気をつけな あかんのは・・・

あんたやッ・笑
Commented by yoshi at 2019-04-04 10:34 x
粟倉はまだ桜は開花してないかな??

花より団子のジジイ達には関係ないと思うが・・(爆)。

獣には気を付けて下さいませ!(^^)!

Commented by CARRERA at 2019-04-04 20:59 x
ヨシ君 まいど

今 八分咲きくらいでしょうね。

2~3日前の寒波では雪が降ったそうです・汗

ほんま 早朝 暗いうちのあのルートは要注意ですわ。

たぶん 俺が先頭なんで・怖
by monza190 | 2019-04-02 08:44 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera