人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡








4月に予定されてる「ちーむ・めるへん 春の四国路大宴会ツアー」ですが・・・

宿がありません・爆

正確に言えば「我々に似合う宿が・・・困」なんですわ。


めぼしい宿は全て満員で キャンセル待ちを期待している状況です。


とは 言っても とにかく どこか押さえておかねば 話しになりませんので とりあえず1軒押さえておきました。





業務連絡_c0099564_09103267.png




業務連絡_c0099564_09105696.png




海のすぐ側 太平洋を望む丘の上の小じゃれたコテージ風のお宿です。

小じゃれたお宿は「めるへん流」では ございませんが やむを得ません・笑





業務連絡_c0099564_09124461.jpg





業務連絡_c0099564_09141436.jpg





業務連絡_c0099564_09155636.png





業務連絡_c0099564_09174777.png





業務連絡_c0099564_09254855.jpg





業務連絡_c0099564_09261811.png





業務連絡_c0099564_09271437.jpg







以上。

Commented by filamentman1 at 2019-02-10 10:31
ステキなお宿ですね✨

私も、4月14日しまなみ海道サイクリングへと計画していたのですが、グランツールがあるらしく断念しました。
多分、エントリー数が2000人からなのでお宿も予約しづらいですよね(-。-;

いつも、お世話になりっぱなしで申し訳ないです。

てんちょー嫁より🐷



Commented by CARRERA at 2019-02-10 11:01 x
フィラ嫁さん まいど

いい宿でしょ!

でも 我々には不釣り合いですわ・笑

やっぱ4月って どこも行楽シーズンなんですね。

計画スタートがちょっと 甘かったね・汗

また 店長と一緒に参加 お待ちしてます!
Commented by khs5105 at 2019-02-10 16:14
カレラさん、こんにちわ!

海が見える宿、いいですね~~

出来る事なら、一週間ぐらい長逗留したいものです。

ワタクシ達も、宿の手配は難儀します。

人数が20名とかなると、民宿は貸し切り状態ですもんね。

更に昼飯とか、ファミレスしか選択がなくなります。

ワタクシも4月にしまなみ海道に行ったときに、グランツールやってました!

宿がなくて、道後温泉の”ふなや”に泊まりました。

一人2万でした!大笑
Commented by CARRERA at 2019-02-10 17:53 x
khsさん まいど

この辺り 意外と宿が少ないですね・困

さらに 我々のように10数人でクルマも10数台となると

有ってもすでに予約でいっぱいだとか・汗

宴会もやりたいとなると ちょっとスタートが遅かったようですわ・爆

この宿も 一人15000円ほどで いつもと比べるとちょっと高いですね。

このお宿 確かにいいお宿で 家族とかカップルで行くなら数泊したい感じですが 団体にはちょっとね~ッ

と言いつつ とりあえず押さえましたけどね。


しばらく 悩みそうですわ。
by monza190 | 2019-02-10 09:30 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera