人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むから 誰も邪魔すんなよッ!

昨日 RUFには993素カレラのチューニングメニューは存在しないと書きましたが・・

こんなポスターを見つけちゃいました。


頼むから 誰も邪魔すんなよッ!_c0099564_08015472.jpg


実物は 木の額に入っており もっと下にも説明文が書いてあるんですが RTC/イシダエンジニアリングの993素カレラのポスターです。

しかも そこには「RUF」の文字が!!

993素カレラ用ではの 数少ないRUF製パーツのCMポスターで たぶん これは サスペンションキットのモノだと思います。

で もちろん「ポチッ!」って しちゃいました・笑

お願い 誰も邪魔すんなよ!




頼むから 誰も邪魔すんなよッ!_c0099564_08142683.jpg





でした。



Commented by 12071226DEC at 2019-01-04 16:03
ここで見て邪魔する人がいたりして!
このBTR2にはよく見掛けるフロントバンパー後ろのダクトがありませんね。コンプリートではない個体なのですかねぇ。
Commented by CARRERA at 2019-01-04 20:16 x
DECさん まいど

この写真はコンプリートじゃないでしょ。

ミーラーもオリジナルだし

Aピラーの風切り音防止も無いし

俺的には素カレラのRUF製サスキットのCMだと思いますよ。
by monza190 | 2019-01-04 08:14 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera