人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和93年も あと二日


とにかく 俺にとって平成って時代は 

良かったと思える出来事は数えるほどで

その ほとんどは ほんまッ ろくでも無い時代でしたね。


かと言って・・・ 

今更 次なる時代に期待はしませんが

とにかく 一日でも早く この平成と言う時代が終わって欲しい・・・

そんなこんなの 今日この頃です。



昭和93年も あと二日_c0099564_14314767.jpg




昭和30年頃の俺です・汗

場所は「神戸市立・王子動物園」

とにかく この頃から この手の遊具が大好きでした・笑





昭和93年も あと二日_c0099564_14360622.jpg



もはや この「愛三輪車」無くしては 生きて行けませんでした・爆

場所は神戸三宮・東門街・三角公園・自宅前・危


あれから 60数年・爆

それが 今や この有り様・老



昭和93年も あと二日_c0099564_14375736.jpg



奇しくも俺と同じ歳の「鉄腕アトム」

毎日 アトムの帽子をかぶって 背中に風呂敷・爆

飲み屋街の坂道を 三輪車で テール滑らし カウンター当てて

いや~ッ 気分は最高でしたね・幸


昭和93年も あと二日_c0099564_14420678.jpg






ってことで 次なる時代も・・・


ひたすら「昭和生まれとして 生きていきます」











PS

ってことで

年内 また 何かあれば書きますが・・・

とりあえず みなさん 良いお年を~♪








でした。

Commented by 12071226DEC at 2018-12-29 15:23
こんにちは。
面影ありますねぇ。


いえいえ、良い歳を重ねておられるように思いましたよ。
Commented by shiro930 at 2018-12-29 15:52 x
先輩 こんにちは 

今年は色々とお世話になりました。

新年もまた宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。またお体ご自愛下さい。
Commented by hiro356 at 2018-12-29 15:56 x
イクちゃ~ん 先程はどうも!
「ろくでも無い時代でした」何て嘆きなさんな!!!
この歳まで生きられて、黄色まで乗れて、適当に○○もしてお主程幸せなジジイもそういませんで~・・・(爆)
おいらも明日の昼まではお店で待機してますが・・・(笑)
この場をお借りして、チームめるへんの皆々様には今年もお世話に成りましたが来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
Commented by CARRERA at 2018-12-29 18:17 x
DECさん まいど

いやいや・・・・

男の顔は歴史と言いますから・汗

最悪ですわ・笑
Commented by CARRERA at 2018-12-29 18:20 x
ヒロちゃ~ん まいど

まあ 確かに そう言われると・・・悩

ただ ちーむめるへんのみんなと出会ってから 俺の人生も変わりましたわ・幸

感謝してます いや ほんま!

Commented by CARRERA at 2018-12-29 18:22 x
シロ~君 まいど

こちらこそ!

まだまだ これから先も よろしくね!

5日の「初出」 楽しみにしてます。

PS

家の近辺・・・雪や凍結にはくれぐれも気をつけてね。
Commented by bass-papa55 at 2018-12-30 07:25
やはり 悪ガキの ボンボンや 今も、、、、🤣
Commented by CARRERA at 2018-12-30 08:33 x
basspapaさん まいど

今年も色々お世話になりました。

俺も もう これで行くしかないと 思ってますんで・爆

来年もよろしくお願いいたします!
Commented by seijitsuchan at 2018-12-30 14:08
坊ちゃん、めちゃくちゃ可愛い〜!!

今年も大変お世話になりました^_^
9月に女の子を出産して3ヶ月。二児の母になるなんて思ってもいませんでしたw

CARRERAさんを見習って!?いつまでも好奇心旺盛&日本の事を考えて生きていこうと思ってます^_^

良い音をお迎えください!!
Commented by CARRERA at 2018-12-30 19:46 x
seiさん まいど

まさか あの日の小娘が二児のオカンになろうとは・驚

これからの世の中 大変やろうけど

愛する子供に「オカン!」と言われる

「オカン!」に なって下さい。

ほな 来年もよろしく!

良い お年を!
by monza190 | 2018-12-29 14:47 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera