人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸行無常の響きあり



カルロスッ・喝









ゴ~ンッ・・・



嘗て リストラに遭った20000人の人達や

今 会社の為に頑張ってる社員の方達・・・


さぞや 虚しいことでしょうね。





いやはや なんちゅうこっちゃ。

Commented by Shiro930 at 2018-11-20 07:45 x
先輩 おはようございます!

ゴーン〜…がチ〜ン(沈)なニュースですね、

東京地検あっぱれ 儲かったら払うもんは

はろてんか〜 て感じです!

PS 24日10時に某駅でお願いします!
Commented by CARRERA at 2018-11-20 09:08 x
シロ~君 おはよう

「経営の神」どころか「せこさの神」やね・爆

たまに こんな経営者 おりまんな~ッ・知

で そんなことより24日 楽しみやね!

某駅で10時な!
Commented by hiro356 at 2018-11-20 09:16 x
イクちゃ~ん おはよう。
個人商店のオヤジでもここまでしまへんで!
お金を持つと益々お金が欲しくなるんやね~・・・(苦)
その点お互い無くて良かったね~・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2018-11-20 09:25 x
ヒロちゃ~ん おはよう

まさしく おっしゃるとおり!

気楽が一番でっせ!!
by monza190 | 2018-11-19 23:01 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera