人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

12/1(土)~12/2(日)に予定している

「ちーむめるへん 某温泉大忘年会ツアー/2018」の主要幹事ミーティングを

明日行う予定です。

約1名 例のごとく連絡がとれませんが・・・ 

まあ 体勢に影響無いんで ほっときましょ!・笑


で 明日の夜には最終決定事項を 当ブログにアップ出来ると思いますので

各自 ご確認のほど よろしくお願いします。



業務連絡_c0099564_08072339.jpg







以上

Commented by hiro356 at 2018-11-16 09:50 x
イクちゃ~ん おはよう。
何時もおまかせで甘えてばかりで申し訳ございません。
皆様で茶でもしばいて楽しいミーティングして下さい。
おいらは明日は朝から高松迄一泊で行って来ます。
それではヨロピク!
Commented by RUF-19 at 2018-11-16 09:53
業務連絡承知致しました🙇🏻
Commented by yoshi550ojin at 2018-11-16 13:56
了解致しました。みーちんぐに参加できませんが
全てお任せ致しますのでヨロチクビ(^_^)v

たまには息抜きがしたいです(笑)!!

Commented by CARRERA at 2018-11-16 16:05 x
ヒロちゃん・・・

殺!

明日は 雨じゃ~!
Commented by CARRERA at 2018-11-16 16:06 x
カトちゃん まいど

12/2(日)の予約 ご苦労様でした。

ほな 明日もよろしく哀愁~♪
Commented by CARRERA at 2018-11-16 16:07 x
ヨシ君 まいど

息抜き~ッ・喝

せっせ せっせと お勤めしなはれ!・辛
Commented by Shiro930 at 2018-11-16 22:52 x
先輩 こんばんは、明日のミーティングと車の引き取りに

行きたかったです‼️ が、どうしても仕事で、

西の皆さんよろしくお願いします。
Commented by CARRERA at 2018-11-17 07:29 x
シロ~君 まいど

気にしなさんな!

その分 930がどう変わったか24日が楽しみです。

by monza190 | 2018-11-16 08:08 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera