人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら やっと・・・・

ちーむめるへんのメンバーの某水冷オヤジ・・・

頭の中は どう見ても完璧に空冷なんですが・ゴミン


赤やから派手や とか(ジジイにこそ 赤いスポーツカーやんけッ!)

近所の目が とか(あんたが気にするほど 周りは気にしてまへん・汗)

挙句の果てには 

親戚の目まで云々 とか・喝(何かあれば 一番冷たいのが 親戚です・爆)


なんて 言いつつ 

内心は 長い間 悶々としてはったんでしょうね・笑

で やっと 決心がついたようです。

って言うか~ 

開き直ったんでしょうね・幸




※画像はネットから拝借してきました。
どうやら やっと・・・・_c0099564_19121331.jpg

真っ赤なカレラS

たぶん買うと思いますよ~ッ!


言っときますが「悪魔のささやき」は 俺とちゃいます。

師匠です。

俺は最後に後ろから 蹴っただけです・笑


で 今夜の一曲








でした。


Commented by RUF-19 at 2018-11-13 19:47
ナイスキック❗️❗️
Commented by CARRERA at 2018-11-13 21:07 x
カトちゃん まいど

あの人・・・さすが 師匠の後輩だけあって 師匠以上の天然やね・好

けど この話は人が変わったように真剣やったから さっきザコビッチに電話したってん・笑

で「決めたで~ッ」って言うたってん・笑

喜んでたわ。

あとは 前向きな交渉やね。
Commented by filamentman1 at 2018-11-13 21:39
こんばんは。

真っ赤な993!!しかもSですか。
ターボバンパーもええ感じですね。

いよいよ空冷デビュー。

おめでとうございます!!
Commented by CARRERA at 2018-11-14 07:47 x
店長 おはよう

お久しぶりです。元気でしたか?

俺的には Sでないほうが ええんですけどね。

たぶん ゲットできるとは思いますが

楽しみですね。
Commented by 12071226DEC at 2018-11-14 08:44
おはようございます。

またしても空冷菌に犯されてしまったお方がいてありましたね。
今時Sは高かったでしょう。
それも赤とはまたいいですねぇ。
Commented by hiro356 at 2018-11-14 09:21 x
イクちゃ~ん おはよう。
やっと思い切りはりましたか!
愚図愚図していて逃げた魚は大きかったって事良く有りますから、まずは買いやね~
綺麗な車やし赤も乗る人にもよるけどお洒落やしね・・・(爆)
12月のツーリングはこれで来れますかね~
今なら未だ間に合うでしょう。
Commented by yoshi550ojin at 2018-11-14 11:59
いいお話ですねぇ!! これで・・忘れる事はなくなりそうで(笑)。

Commented by CARRERA at 2018-11-14 20:03 x
DECさん まいど

赤いカレラって ジジイが乗れば かなりお洒落かと思いますね。

うまくゲット出来ればと 思っています。
Commented by CARRERA at 2018-11-14 20:05 x
ヒロちゃ~ん まいど

やっとやね・笑

時間の問題やとは思ってたけどね。

12月 本人もそうしたいみたいやけど

はたして・・・?
Commented by CARRERA at 2018-11-14 20:07 x
ヨシ君 まいど

実は 今回も ランチの件 聞くの忘れてましてん・汗

これからは大丈夫でしょうね・笑
by monza190 | 2018-11-13 19:10 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera