人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡 

2018 12/1(土)~12/2(日)に予定されている

「ちーむめるへん 忘年会大宴会ツアー」の ルートがほぼ決まりました。

このルートに関しては先日「黒ちゃんS」が 実際に走って下見をしてくれたもので みなさんの大好物の「峠」が たんまり入っている それはステキなルートです。ご苦労様でした。

途中 戸倉峠という ちょっとした難所もございますけどね・危




で まだ予定の段階ですが・・・


★集合場所は 12/1(土)午前11時 中国道安富PA(下り)


業務連絡 _c0099564_08305714.jpg


★その後 山崎で中国道を降りて 一般道を北へ向かいます。


業務連絡 _c0099564_08322139.jpg

★ドライブインながさわで ちょっと休憩の後 更に北へ・・・


業務連絡 _c0099564_08334709.jpg
引原ダム・・・きれいな所らしいです。


業務連絡 _c0099564_08351497.jpg


★ここからが みなさん 大好物のワインディングになります。

で 左上 JR 隼駅を目指します。

ここは あの KAWASAKIが世界に誇る 

じゃ~なくて・爆 SUZUKIでした・ゴミン

超スーパバイク 隼の聖地と言われる場所なんです。






いい感じのワインディングが続きますね。

で もし後ろから「隼」が迫ってきたら・・・ 

みなさん 素直に道を譲りましょうね・汗



業務連絡 _c0099564_08390104.jpg



業務連絡 _c0099564_08392518.jpg


バイクが先か? 駅名が先か?

もちろん 駅名が先です。

で この隼駅・・・

行きついたワインディングの先に在る小さな小さな駅という
 
「峠大好き 隼乗り」には

まさにドンピシャ!!

なんとも浪漫溢れる ステキな場所ですよね~・羨

で 今やこの駅は「隼の聖地」になったのだと言う事らしいです。


業務連絡 _c0099564_09481971.jpg


まあ ちーむめるへんとしては 911で 

いっちょ その「隼」にあやかろうって訳ですわ。


業務連絡 _c0099564_08454614.jpg

何と 車両にも「隼」の文字が・驚

ちーむめるへん唯一の「鉄ちゃん」である師匠は

当然 この駅はご存じだと思いますが・・・

さぞや 喜んでくれると思いますよ!

ただ 言っときますが!!・喝

駅で行方不明にならんとって下さいね。
あの ジジイ 駅を見つけたら 

クルマも何もかも ほったらかして カメラ持って居らんようになりますからね。過去に3度ほど・喝
居らんようになったことがありますから・困


業務連絡 _c0099564_08495375.jpg



業務連絡 _c0099564_08502471.jpg



で 例の宿には3時か4時に到着予定ですかね~?



業務連絡 _c0099564_09312749.jpg


部屋は3Fですが・汗 6部屋キープしてます。

みんなで 温泉にゆっくり入って 

一杯飲んで のんびりして 

宴会です。

今回 料理は・・・

ヨセ鍋・モツ鍋は辞退し

シシ鍋・カニ鍋・すき焼き・トマト鍋の4種類を考えています。

もちろん 飲み放題プランです。

★参加者

ヨシ君・ヒロちゃん・イバちゃん・ダイちゃん・シロ~君・師匠S・黒ちゃんS
カトちゃん・オカちゃん・俺で 総勢12名10台になっています。

ちなみに 福岡のDECさん・広島の店長は残念ですが 今回は欠席と言う事です。


食事後は例の貸し切り宴会場で・・・

コスプレ大会・歌い放題・踊り放題・寝放題で大騒ぎですね・危



以上 取り急ぎ ご報告まで。

何かご要望がございましたら 何なりとお申し付け下さい。

PS

万が一 万が一ですが 雪の場合もご安心ください!

黒ちゃんSは別ルートも検索済みだとか???

12/2のランチは まだ未定ですので 悪しからず・


で 今朝の一曲






以上

Commented by hiro356 at 2018-10-17 09:32 x
色々黒ちゃんご夫婦には甘えてばかりで有難う御座います。
おいらは迷子にならないよう付いて行くだけですから・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2018-10-17 09:50 x
ヒロちゃ~ん まいど

最近 俺にも甘えてないか?・笑

で ナロ~かモーガンで おいで!
Commented by 12071226DEC at 2018-10-17 17:20
お疲れ様です‼
毎回企画立案大変ですね!

私も鋭意交渉中でございます!
Commented by yoshi550ojin at 2018-10-17 17:56
業務連絡 了解致しました。

黒ちゃん's いつも事前下見ご苦労様でございますm(__)m

今回は宿泊先を目指して上から降りてくるコースですねぇ!!
いや~楽しみで御座います!!

当日は宜しくお願い致します(^_-)-☆

・・・っで リーダーは?? 何してんの?? (笑)。


Commented by CARRERA at 2018-10-17 18:16 x
DECさん まいど

何とか交渉成立させてくださいよ!

合流地点も若干ですが西なんで

よろしくご検討下さい。

Commented by CARRERA at 2018-10-17 18:17 x
ヨシ君 まいど

よろしくね!

俺は何かと 宿の手配や飯の段取り 雑用が多いんや!

Commented by RUF-19 at 2018-10-17 18:36
業務連絡、承知致しました🙇🏻
Commented by CARRERA at 2018-10-17 18:57 x
カトちゃん まいど

よろしくね! って 言うてましたで・笑
Commented by Shiro930 at 2018-10-17 22:15 x
先輩 そして 黒さん夫妻 いつも段取り ほんとうにありがとうございます。

体調 車調 整えて置きます、よろしくお願いします‼️

Commented by CARRERA at 2018-10-17 22:32 x
シロ~君 まいど

今回も なかなか ええルートみたいですよ。

例の宿も ええし 楽しみですね。

ほな 土曜日 例のSAでな!
Commented by 993dai at 2018-10-18 01:28 x
業務連絡、承知いたしました!
みんなが大好きなワインディングてんこ盛りですね^_^ 走って楽しむ、良いですネ〜
黒さん、下見まで頂いてありがとうございます!
で。あの宿も、修学旅行みたいな感じで 楽しみですわ〜
PS.ワインディングと言えば、DECさん 是非!!
また、あのパターンで楽しみましょう^_^
Commented by CARRERA at 2018-10-18 07:43 x
ダイちゃん おはよう

遠路 大変でしょうが よろしくお願いいたします。

まあ 中国道・安富に11時なんで 多少は楽かと思いますが 気をつけてね。

DECさんも来てくれれば良いのですが・・・難
Commented by yoshi550ojin at 2018-10-18 11:38
Bassさんとこから その安富PAまではどれくらい??

Commented by 12071226DEC at 2018-10-18 12:56
ワインディング
走りたいです!
Commented by CARRERA at 2018-10-18 19:44 x
ヨシ君 まいど

時間は調べますが 小一時間でしょうね?

ただ 途中で降りて けっこう南へ下がらなあかんで。
Commented by CARRERA at 2018-10-18 19:45 x
DECさん まいど

でしょ!!

何とか 御許しを頂けるよう 頑張ってみて下さい。
by monza190 | 2018-10-17 09:12 | Comments(16)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー