人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from 911days


今日 911Daysの編集部の方からお電話をいただきました。

どうやら 撮影の日程が決まったらしい・嬉

なんで?俺なのか?? その時に聞いてみようとは思ってますが・・・


場所は神戸メリケンパーク

日時は10月某日



from 911days_c0099564_22013714.jpg


お題は・・・

「993は低い車高とノンエロ!(仮)」








まさしく 俺が993に抱いて来たイメージにドンピシャなんで・・・


「冥土の土産」で引き受けちゃいました・笑


ってことで

最近はすっかり黄色のお肌のメンテをさぼっていますので・汗

暇を見つけて 頑張りますわ。


from 911days_c0099564_21490177.jpg






でした。

Commented by RUF-19 at 2018-10-16 22:39
お仕事サボって見に行こうかな〜😅
Commented by 12071226DEC at 2018-10-16 22:58
やっと、時代が追い付いてきたか。
ってところでしょうか!

日比野さんが来るのでしょうか、関さんが来るのでしょうか。
二人とも、ねっからの好き者みたいで、話が弾むかと!

発売されましたならソッコー購入致します‼

Commented by yoshi550ojin at 2018-10-17 07:33
取材当日はお天気がいいといいね!!

どんな記事になるか楽しみですわ!!
顔だけ出すなよ!!!(爆)。

Commented by 12071226DEC at 2018-10-17 08:11
おはようございます。
チームめるへんから190さんは911daysにDaiさんは911MAGAZINEにと、お二人も登場なさるとはすごいなぁ。
チームめるへんのオーナーのセンスの良さが伺われます!
Commented by CARRERA at 2018-10-17 09:23 x
カトちゃん まいど

あんたも 好きね~!
Commented by CARRERA at 2018-10-17 09:24 x
DECさん まいど

関さんが 来られるみたいですよ。

ちなみに12/7の発売だとか? 
Commented by CARRERA at 2018-10-17 09:26 x
ヨシ君 まいど

まあね・笑

ちなみに 雨のメリケン波止場も ええもんでっせ・好
Commented by CARRERA at 2018-10-17 09:27 x
DECさん どうも~

いやいや たまたま偶然でしょうね。
Commented by hiro356 at 2018-10-17 09:30 x
イクちゃ~ん おはよう。
いよいよ取材ですか!
ノンエロってお主はエロエロやないか・・・(水爆)
エロ違いか!
成功をお祈りしますね!
発売が楽しみ・・・( ^ω^)
Commented by CARRERA at 2018-10-17 09:35 x
ヒロちゃ~ん おそよう・爆

任せなさい!

それより28日 どうやらスタートが8時らしいんで

BASSには7時までに来たほうが ええんちゃうか?

で ないと バタバタするで。
Commented by filamentman1 at 2018-10-17 22:14
こんばんは。

よーやくですか?

もっと早くにオファーにきてないとおかしいでしょ!!

紙面を飾るイエロー993との雄姿。楽しみにしてます。

Commented by CARRERA at 2018-10-17 22:35 x
店長 まいど

いやいや 他にステキな993は いっぱいいらっしゃいますからね。

やっと これからの時代の993はシンプルになって来たみたいで・・・

で 出番ですね。
by monza190 | 2018-10-16 21:51 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera