人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり・・・


10月も もう半分終わりましたね。

今年も残すところ あと二カ月少々・爆


つい先日までの あの 日本の四季を無視したような

強烈な暑さは何処へやら?

今年の秋はどうなることかと 心配してましたが


気がつけば 予定通り!

自然は律儀に(俺も見習わないとダメですね・爆) 

もう すっかり秋めいてきました。


今日の神戸も 昼間はまだ少々暑いものの 

日が暮れると かなりひんやりしてきました。


すっかり・・・_c0099564_17584178.jpg


いつもの窓からの景色も 

日没と同時に 気温は一気に下がり 

空気が冷えて 澄んできているのがよくわかります。



すっかり・・・_c0099564_18014412.jpg



ふと見れば 空には綺麗な三日月が・・・


まあ

これを平和と言うのかどうかは わかりませんが・汗

なんとも穏やかな 夕暮れでございます。


で 今夜の一曲 これはいいね!









でした。

Commented by 12071226DEC at 2018-10-14 19:59
こんばんは。
秋の夜空をこんな歌バックに眺めながらウィスキーでも煽りたくなりました。
Commented by yamame930 at 2018-10-14 20:02
こんばんは♬
此方は寒いですよ(笑)

この曲
今ウクレレで練習始めたばかりでした!
難しいですがね〜
風邪ひかないで下さいね〜
Commented by CARRERA at 2018-10-14 20:53 x
DECさん まいど

そうそう ゆったりですよ~ッ

ちなみに お主はそうも行かないご様子ですが・・・笑

おきばりやす!
Commented by CARRERA at 2018-10-14 20:57 x
yamaさん まいど

そちらは もう寒いんでしょうね。

今年は台風やなんやかんやで 大変な年でしたね。

でも こんな曲を聴いてると・・

まあ ええか!って 感じですわ。

ほな また!
Commented by yoshi550ojin at 2018-10-15 10:50
おはようさんです!(^^)!

ホントに一気に秋ってかんじになりましたね!
予報とは違って 寒い小雨の天気ですわ。

一雨一度  気温の変化にお気を付け下さいませ(@^^)/~~~



Commented by CARRERA at 2018-10-15 20:05 x
ヨシ君 まいど

今日はお疲れ様でした・汗

御互い 体調を崩さんように 気をつけましょうね・汗
by monza190 | 2018-10-14 18:09 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー