人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃ~ないなッ!


珍しく ヒロちゃ~んから電話・・・

「あのな~・汗 1960年代頃のルーカスのフォグランプを買ってんけど 肝心の玉(今で言うバルブですわ)が無いねん・困  どこを探しても無いねんけど  
もしかして F2に・・・ないやろか?祈」



しゃ~ないなッ!_c0099564_20543664.jpg



「例のモーガンにつけるんか?そんな 玉の無いランプ どこで買うてん?・喝」

「・・・・・・」



しゃ~ないなッ!_c0099564_20563123.jpg



で その電話が かかって来た時 たまたま俺はF2に居りまして・・・。


店主に・・・

「1960年代のルーカスの玉 あるか?」

「あるでッ ツレか? しゃ~ないな 売ったるわ ルーカスもキャレロもシビエもボッシュも 全てあるでッ」



しゃ~ないなッ!_c0099564_20514294.jpg

「あるって!」

「あるのッ!?・驚」


そらそうですわ あんさん ここは天下のF2でっせッ!


ほんまッ よそで買うて来て玉が無いって・爆
(よくある話らしい?)


そんなもん タコの入ってないタコ焼きみたいなもんですわ・笑


しかも こんなビンテージ物の玉は 

おそらく 日本国中 どこにも無いやろな。

なんせ 1960年製ですから もう とっくに生産終了してますからね。

F2のオヤジもイタリアで あちこち探しまくって 
やっと手に入れた超貴重な品ですし・・・ 

F2でランプを買ってくれた人の為に予備に用意してる玉ですからね。

ってことで・・・

「お前のツレなら しゃ~ないな」で 

2個ゲットしてますので28日にお渡しします。

これから この手の物は 一言 F2に声掛けなはれ・笑



よかったね ヒロちゃん!!




でした。


Commented by 12071226DEC at 2018-10-14 11:01
ポルシェグッズも手掛けていただくといいですねぇ!
Commented by CARRERA at 2018-10-14 13:37 x
DECさん まいど

Fと違って Pオーナーは 金の使い方が・・・

ちと 違う・汗

店に356の純正ウッド(ナルディー製)の当時物新品未使用があるんですが・・・

誰も見向きしまへんわ・爆
Commented by 12071226DEC at 2018-10-14 19:54
そういうものかもですね。
だからポルシェのこのようなお店を見かけないわけですね。
なるほど。
Commented by CARRERA at 2018-10-14 21:28 x
DECさん まいど

その通りですわ・汗

やっぱ Pはジミですね。

で 例のブツ 今日 発送しましたので!
Commented by hiro356 at 2018-10-15 09:55 x
イクちゃ~ん おはよう。
今回はお世話に成りありがとうございます。
新品未使用って事で某オクで買ったのですが、一個はまともでもう一つがランプが点かない・・・(苦)
バルブがダメみたいで・・・お世話に成りました!!!
お主のツレやから宜しいやん・・・(爆)
おっちゃんに宜しくね!
Commented by CARRERA at 2018-10-15 20:07 x
ヒロちゃ~ん まいど

まあ お主の好きな事に お役に立てて 拙者 幸せでごじゃる!
by monza190 | 2018-10-13 20:55 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー