人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・・


今日 某氏からお電話・・・

「今 よろしいか~? ポルシェのブログを検索してたら

CARRERA MEMOにヒットしたって 某雑誌社から連絡があり・・・

あの方をご存じなら 黄色の取材をさせて欲しいって言うてますが 

どうします?」


「あらら なんで また 俺なん??」

「さあ~? ちなみに 日程は決まっていて 10/25にメリケンパーク近辺らしいよ」


「まかせますわ」



あらら・・・・_c0099564_19552736.jpg


さて どうなることやら。







でした。

Commented by 英国紳士 at 2018-10-11 20:44 x
カレラさん、おひさ~

遂にメジャーデビューか?

楽しみにしとくわ♬
Commented by CARRERA at 2018-10-11 20:58 x
英ちゃん まいど

最近 どないしとん?

台風のあとで 忙しいんか?

いやはや あんまり表に出たない気もすんねんけどな・汗

また 敵が増えそうで・爆
Commented by yoshi550ojin at 2018-10-12 07:30
おほほっ!!

またファンが増えたりして・・書き込みに注意でっせ(謎・笑)

おきばりやす!!

Commented by CARRERA at 2018-10-12 08:45 x
ヨシ君 まいど

色が色だけに・・・

ほんまでっせ・危
Commented by 12071226DEC at 2018-10-12 09:12
いやはや、認知度はかなりかと思っておりましたし、どうせなら...
お疲れ様です‼
Commented by hiro356 at 2018-10-12 10:08 x
イクちゃ~ん おはよう。
雑誌にデビューですか!
写すのは黄色だけにしときなはれや!!!・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2018-10-12 10:35 x
DECさん まいど

ほんま 向こうは 俺の事知ってるけど

こっちはどこのどなた?てな出会いは疲れまっせ・汗

いや まだ 詳しい事は聞いてまへんので

わかりませんね。
Commented by CARRERA at 2018-10-12 10:37 x
ヒロちゃ~ん まいど

それやがな・汗

ほんまに 撮るなら・・

「黄色だけにしてくっれ」って 頼むつもりです。
Commented by katsupon730 at 2018-10-14 11:52 x
超楽しみです。
撮影日晴れるといいですね!

CARRERAさんの写真も良いですけど、プロが撮ると一段とカッコ良く撮れると思います。
Commented by CARRERA at 2018-10-14 13:27 x
katsuponさん まいど

撮影場所はメリケンパーク辺りだと言う事ですが

ちょこっとやと思うので あまり 期待せんといて下さいね・汗
by monza190 | 2018-10-11 19:57 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー