人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして秋の夜はふけて行く・・・NO2

時刻は午後5時

ぼちぼち 夕暮れ・・・

フロッシュには いっそう秋の爽やかな風が吹いていました。


そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17164183.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17191945.jpg



会場はほぼ満席です。


そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17200886.jpg


そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17202997.jpg


そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17204722.jpg


いち早くキープした 我々ちーむめるへんの席は 特等席です!

ステージの真ん前 お酒の真ん前 そして 食材の真ん前・・・

まさしく 最高のポジションです。



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17231471.jpg


この日の俺の飲み物は「ウイスキソーダ限定」

他にビールや日本酒・チュウハイ等も ございましたが

あえて ウイスキーで通したのは 

去年のように酔い潰れない為の 戦略って感じですね・笑



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17245291.jpg


焼き物は・・・

肉・豚・手羽・もも・鳥クシ・ウインナー・フランクフルト・サザエ・ハムステーキ・各種野菜 & 各種ホルモン!

さらに おにぎりや焼きうどん

デザートのアイスクリームまで!!

よくぞ一人1000円で ここまで用意しましたな~っ・驚 って感じです。


そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17305405.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17312500.jpg

何とも ステキなお顔じゃ~ございませんか!

師匠の笑顔は 何故か他人を幸せな気分にさせてくれます。



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17333922.jpg


そうこうしてると いよいよ 三線の演奏が始まりました!



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17343710.jpg


こちらの「男前」お二人は 黒ちゃんの学生時代からのお友達とか・・・
(黒ちゃん よし子ちゃん そして このお二人はみんな同級生だって・羨)

ガキの頃からの 気心知れた御仲間達・・・

なんとも羨ましい御関係です。

で この男前達 良い人達でした。

空冷ポルシェを買えば・・・ 

もっと良い人達なんですけどね~・笑



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17375065.jpg


三線の音と沖縄地方独特の軽快なリズムに太鼓 

師匠もボチボチ・・・

エンジンに火が入り始めました・楽

そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17381714.jpg


そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17402350.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17410892.jpg


もう 準備万端

完全に油温も温まったご様子で 

どこで手に入れたか 鍋を片手に踊り出しはりました。



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17431938.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17442587.jpg


「おえっ! お前らも出て来て 踊らんかえっ!!・命令」

「まあまあ あんた一人で 踊りなはれ」



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17455396.jpg


もう 完全に出来上がっています。

絶好調です。



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17464375.jpg


がっ・・・

踊るあほ~うに 見る あほ~う♪

同じ あほなら 踊らにゃ そんそん♪

三線の音色って 心に響く不思議な力を持ってますね。

気がつけば ちーむめるへん 全員が 踊ってましたわ・幸



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17500724.jpg


そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17502832.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17511433.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17513890.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17515716.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17521671.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17525885.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17532493.jpg


ちーむめるへん一同の特技とでも言いましょうか・・・

それは とにかく どこへ行っても 何をしても・・・

敷居を下げる・汗


では いきます。







そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_17574119.jpg



「同じ あほなら踊りゃな そんそん♪」と 同時にフロッシュの空には 

中秋の名月1日前の 綺麗な 綺麗な お月様が・・・。







そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18015970.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18022549.jpg


日頃の我がままな客相手の 面倒なお仕事の疲れも忘れ・・・ 

ザコビッチ&よ~こ姉さんも 実に楽しそうでした・嬉



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18045347.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18051791.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18053784.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18055923.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18070419.jpg


そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18072979.jpg



そして秋の夜はふけて行く・・・NO2_c0099564_18075141.jpg



いや~っ!!

食った! 飲んだ! 踊った! しゃべった!


と 同時に・・・ 

やはり フロッシュ在っての我々のポルシェライフが可能であることを

今回も 改めて再再再認識いたしました。




そして・・・

最後の最後まで「ひたすら アホ」で 押し通した「ちーむめるへん一同」

そんな彼等もまた 

ポルシェライフには 欠かせられない存在であることを・・・

認識いたしやしたわ・幸






以上 お疲れ様でした。

Commented by 12071226DEC at 2018-09-24 20:51
サイコーです‼
その輪の中に入りたかったです。
いやはや、なんかそこに入れないのが人生損してる気になります。
Commented by CARRERA at 2018-09-24 21:18 x
DECさん まいど

人生において 出会い・仲間は これらのご縁はいくら金を積んでも手に入れる事の出来ない貴重な宝物なんですよね。

確かに 人生一度 だいぶん損してまっせ・笑
Commented by RUF-19 at 2018-09-24 22:39
お疲れ様でした。

というか…本当に疲れました😓
1年歳をとったからでしょうかね〜💦

まあわたくしはBBQで
ゆっくりくつろげる時は
一生ないと思ってますが…
一度ぐらいはゆっくり座って楽しみたいです😅
Commented by filamentman1 at 2018-09-24 23:53
こんばんは。

皆さん乗りの良いことで… ホント楽しそうでなによりです。
「めるへん」での放送コードギリギリほどではないですが。汗。

カトさんはもう完全にフロッシュスタッフですね!(笑)
Commented by 993dai at 2018-09-25 00:15 x
carreraさん、こんばんは!
なんと言いますか〜見てるこちらが幸せを分けてもらった気分です 笑
ポルシェだけでもなく、人との出会い、会話、素敵な笑顔、それがチームめるへんの魅力だと思いました^_^
PS.ホント、ザコさんはじめフロッシュは パラダイスですね!!
Commented by CARRERA at 2018-09-25 07:48 x
カトちゃん まいど

お疲れ様でした!

焼き場を抜け出してきたらよかったのに~っ!

「呼んでも 来ないし~・淋」とか・・・ 

言うてましたで・水爆

次回は 是非!
Commented by CARRERA at 2018-09-25 07:50 x
店長 まいど

・・・ですね。

要は「持ちつ 持たれつ」ってことですわ。

人生 人間関係において最も重要なポイントです。

さすが カトちゃんですね・褒
Commented by CARRERA at 2018-09-25 07:52 x
ダイちゃん まいど

お主にも来て欲しかったね~っ

きっと 更に盛り上がったと思うよ・危

パラダイス・・・

今回も幸せを分けていただきました。

いつの日か 是非 参加下さい。
Commented by yoshi550ojin at 2018-09-25 09:38
大盛り上がりだったようで(笑)。地域にも貢献!!

フロッシュさん 素晴らしいねぇ!!!
みんなの笑顔が最高ですわ(^^ゞ

お疲れさまでした。

Commented by hiro356 at 2018-09-25 10:00 x
イクちゃ~ん おはよう。
や~皆さんの楽しさが伝わって来ますわ!
本当に近ければ参加させて貰いたいですけでね~
おいらも引っ越したいね~・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2018-09-25 19:12 x
ヨシ君 まいど

日頃 お世話になってるフロッシュに 少しでもお手伝いをと思ったんですが・・・

すっかりお世話になってしまいました・汗

最高の秋の夕暮れでしたよ。
Commented by CARRERA at 2018-09-25 19:13 x
ヒロちゃ~ん まいど

同じ趣味で気心しれた仲間が近くに居るって 人生を何杯にも楽しくさせてくれますね。

来年こそ 是非 おいで下さい!
Commented by katsupon730 at 2018-09-25 21:33 x
なんか盛り上がり方が凄いですね。
BBQと音楽とダンス。最高です。

お客さんがこんな形で集まるお店って、本当にすごいです。
Commented by CARRERA at 2018-09-25 21:45 x
katsuponさん まいど

これが関西の普通ですよ・笑

まあ ポルシェ専門店として考えるなら 普通じゃないけどね・汗

でも 敷居はとにかく低いです。

気位のお高い方は ご遠慮下さいってとこですかね・笑

まさに空冷乗り(水冷もちょこっと・・・)のパラダイスです。


by monza190 | 2018-09-24 18:28 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera