人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porsche sound from morning today


九州・熊本辺りでは 昨夜以来 記録的な豪雨が続いているとか・困

関東では やたら気温が低く かなり寒いらしい。

かと思えば 遥か南の海上には 次なる台風の卵もちらほら?・・・・怖

どこか忘れたけど・爆 10日も早い初冠雪とかのニュースもやってましたね。

神戸も今朝はすっきりしない空模様です。

で 23日の日曜日!!
フロッシュ恒例・秋のBBQ大会ですので
その日が晴れれば 今はとりあえずは それでよしなんですけどね。

と言いつつ・・・ 

いったい いつになったら 爽やかな秋空の下 

バビュ~ンと行けるのでしょうかね~?

そう言や しばらく 思いっきり 踏んでないな~っ・淋




porsche sound from morning today_c0099564_09103909.jpg



で 今朝も朝から こんなん聴いて 慰めてます・淋










porsche sound from morning today_c0099564_09254349.jpg











でした。

Commented by yoshi550ojin at 2018-09-21 11:57
ホント天気の悪い日が続きますねぇ!!

BBQの日はなんとか晴れる予報が出ているので
楽しんできてくださいませ!! 飲みすぎんようにね(笑)。


Commented by CARRERA at 2018-09-21 15:38 x
ヨシ君 まいど

BBQは みんな集まり 楽しみです!

そちらは「飛んで火に入る夏の虫」に ならんようにね・汗

Commented by bass-papa55 at 2018-09-21 20:43
日曜日は お天気良いですね〜〜 楽しんで下さい。
Commented by hiro356 at 2018-09-22 10:04 x
イクちゃ~ん おはよう。
明日はBBQですか、晴れて暑い位のお天気になるらしいですから楽しんで下さい。
おいらも参加したいな~!!!
飲み過ぎに気を付けて下され!
Commented by CARRERA at 2018-09-23 07:43 x
basspapaさん まいど

フロッシュ・イベントとしては 珍しく晴れそうですね。

楽しみです。
Commented by CARRERA at 2018-09-23 07:44 x
ヒロちゃ~ん まいど

去年はちょっと飲み過ぎたので・爆

今年は気をつけようと思ってますが・・・??
by monza190 | 2018-09-21 09:26 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera