人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porsche Classic Radio-Navigationssystem


かなり前から この情報は聞いていました。

果たして日本導入がどうなのか?

導入されたして・・・

俺が購入するかどうかは別にして・汗

空冷乗りのみなさんは 興味があって当然ですよね。



Porsche Classic  Radio-Navigationssystem_c0099564_19452952.jpg



ドイツ本国のPorsche Classicが出してる 空冷ポルシェ用純正NAVIのパンフレットです。



Porsche Classic  Radio-Navigationssystem_c0099564_19450859.jpg




Porsche Classic  Radio-Navigationssystem_c0099564_19423016.jpg



同じく 日本にもポルシェ・クラシックはございますが

PC日本の社長は これを我が国に導入する気は

まったく無いとか?


ポルシェと言えば あの伝統の5連メーターとシンプルなダッシュボード・・・



Porsche Classic  Radio-Navigationssystem_c0099564_19512789.jpg


出来ることなら 武骨なナビなど つけたくないのが本音です。

スマホNAVIで十分対応可能とのご意見もございますが

純正パーツとして 存在するなら

本来 つくべき場所に つけたいですよね。



Porsche Classic  Radio-Navigationssystem_c0099564_19510808.jpg


果たして日本PCは 本当の意味でのPorche Classicになれるのでしょうか?

どうも コスト的にも そうではないような・・・・。



以上 隣の芝は・・・でした・笑

Commented by 12071226DEC at 2018-09-16 22:37
こんばんは。
コックピットにすっきり収まりそうですね。
視認性は?
と思わないではありませんが、見た目はよいですね!

恐らく入ってこないような気がします…
Commented by katsupon730 at 2018-09-16 22:37 x
996用も欲しいですよ。
便利なんですけど、大きい画面のナビって古い車にはカッコ悪いです。
どうせ音声しか殆どチェックしていないし。SDに音楽録音する昨日は欲しいけど、TVは全くいらないし。
Commented by CARRERA at 2018-09-17 08:36 x
DECさん まいど

恐らくではなく まったくその気無しだそうです・爆
Commented by CARRERA at 2018-09-17 08:40 x
katsuponさん まいど

確かに大きいNAVIは 武骨ですし  

これはDINサイズなんで すっきりぴったしですよね。

どうせ音声NAVIだろうし ポルシェ乗りって やっぱ非常用って感じで 雰囲気重視ですしね。
Commented by yoshi550ojin at 2018-09-18 08:23
こんなんだから・・PCJの社長はクビになります(笑)。

あちこちで大揉めですわ!!


Commented by CARRERA at 2018-09-18 18:10 x
ヨシ君 まいど

でしょうね・喝

空冷乗りの為と言うより 金持ちの為って感じが強いね。

まあ どうでもええけどね・笑
by monza190 | 2018-09-16 20:00 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー