人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片道 400kmの飲み会 最終章

片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08041263.jpg

翌朝・・・

隣同士で別荘を二軒持ってるんで

誰が どこで どう寝たのか? 記憶はほとんどございませんが・爆

とにかく 寒かったのだけは 何となく覚えています・笑



片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08061221.jpg


今回は師匠も早くから御目覚めのご様子でした・良


で 朝食ですが 車で数分走ったところにある「木曽駒高原カントリークラブ」で朝食が出来るって事で 早速 例のごとく乗り合いで レッツラゴ~っ!



片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08101205.jpg


ヨシ君のR32の高原私道内での後姿・・・

まさに セミウェットのクローズドターマックス状態・危

V6の甲高いエキゾーストノートを「これでもかっ!」ってくらい

早朝の森の中に響かせながら・・・


「ジジイ いくらなんでも ここはサーキットとちゃいまっせ~っ・喝
後ろからついていくバナゴンの身になりなはれ!」



片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08190453.jpg




片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08485806.jpg




片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_10425572.jpg




片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08194980.jpg



高原のテラスでいただく朝食は やはり 格別の味です。




片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08210652.jpg


超高性能なカメラをお持ちの師匠ですが いつも こうやってパチリ パチリ・・

でも 未だに 撮れた写真を拝見した事はございません・笑



この日も 朝から晴れたり 曇ったり ドシャ降りになったり・・・困

ここは標高1000m以上らしいんで 

「山の天気と何やらは 変わりやすい・汗」って事なんですね。
 

完璧に晴れてれば・・・・


片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08261093.jpg


実はこんなところらしです。


片道 400kmの飲み会 最終章_c0099564_08271553.jpg



いつもの事ながら 楽しい時間は あっという間です。

荷物をまとめ 帰り支度が始まると・・・

みなさん 何故か無口に・・・淋

そして 誰からでもなく



「次 いつ?」




ってことで 今回 急に決まった「片道 400kmの飲み会」ですが 豪雨の中 全員 無事に帰宅できました。








でした。




Commented by bass-papa55 at 2018-09-11 10:10
お疲れ様〜〜 でした〜〜 これの懲りずに 又〜〜?
Commented by hiro356 at 2018-09-11 10:22 x
イクちゃ~ん おはよう。
楽しい時間はあっという間でしたね~
しかし、ヨシにあのR32は○○に刃物ですせ!!!
夜の温泉の帰りに後ろ乗ったけど、おいらも怖かったもん・・・(笑)
これで奴は○上死か事故死やね~・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2018-09-11 10:45 x
basspapaさん まいど

それが 疲れてないから 不思議ですねん・笑

また よろしく!
Commented by CARRERA at 2018-09-11 10:47 x
ヒロちゃ~ん まいど

いつも帰りは淋しいいね。

次回に向けて また よろしく。

で ヨシ・・・

俺が思うに あいつの最後は「腹下死」やで・水爆
Commented by 12071226DEC at 2018-09-11 12:30
お疲れ様でした❗

もう、本当に楽しい集まりですよね。
真剣に引っ越ししたいです。
Commented by 993dai at 2018-09-11 14:23 x
確かに・・・あのR32のスピードは、コースを熟知していないと出せないですね。。えっ?ここサーキット??と錯覚しました 爆爆

クラブのオープンテラス席で食べた朝食は、心地良い風と自然の景色を十分満喫して格別でした。嬉
皆さん、自然とニコニコして朝から会話が弾んでましたよ 笑

皆様、本当にお疲れ様でした!!

PS. DECさん、お引越しお待ちしております 笑
Commented by CARRERA at 2018-09-11 17:54 x
DECさん まいど

是非 関西へ!
Commented by CARRERA at 2018-09-11 17:58 x
ダイちゃん まいど

男も60過ぎると だんだんとガキに逆戻りするみたいやね・汗

いつも 朝食は格別やね。

でも 朝食が終わると・・・淋

よろしく!

Commented by yoshi550ojin at 2018-09-12 07:22
CARRERAはん  お疲れ様でした!!

ボクちゃん・・振り返ってみれば・・・裏方が忙しくて・・

話しも・・呑みも・・・・全然参加しとらんやないの???

今度はゆっくりさせて~な!!




Commented by CARRERA at 2018-09-12 09:16 x
ヨシはん まいど

まあ あの状況じゃ~ 俺等はええけど お主が・困

ってことで ダイちゃんんも 積る話があったようで・水爆

それは 次回のお楽しみ~ですわ。
by monza190 | 2018-09-11 08:37 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー