人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家権力・喝


先月のある日・・

突然 事務所に税務調査が入ったとかで 


一瞬 ドキ~ンッ・怖


で このクソ暑い月末に 緊急会議・爆



国家権力・喝_c0099564_17483038.jpg



当然 ヤツ等 すんなり引き上げる訳もなく

チクリチクリと 重箱の隅をほじ繰り返し・汗

結果は何と! 先方得意の最後の手段

「見解の違い」だって・喝


そやけど あんたッ! これはいったい どないなっとんねん!?・喝

まさか これも「見解の違い」と ちゃうやろな!








まあ そんなこんなで あんまり書くと

昨今 流行の「報復」が怖いので

今日はこれくらいにしとったろ・汗



で 今日の1曲









以上

Commented by hiro356 at 2018-08-28 18:04 x
イクちゃ~ん 毎度。
先程はどうも!
お互い見解の違いはよくある事!
節税と脱税は違いまっせ・・・(笑)
ちゃんと誰もが認める必要な処へ税金が行くなら気持ち良く儲けた分に対しての税金は払いますよね~
国民の義務ですから・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2018-08-28 18:29 x
ヒロちゃ~ん まいど

いつまでも暑いな。

俺は善良な日本国民や!

あんたとは ちゃいまんねん・笑

ほんま あんたが 心底 羨ましゅうございます。
Commented by 12071226DEC at 2018-08-28 21:54
こんばんは😃🌃
あらま
大変だったんですね。お疲れ様でした!

我々サラリーマンは税務署とはあまり関わり合いがありませんが、なんかやっかいそうですね。

ほんと
納めた税金ちゃんと使って欲しいですよね。
Commented by CARRERA at 2018-08-28 22:22 x
DECさん まいど

他人にクレームつけるなら 自分の方も ちゃんとしないとね・汗

例のパーツ お待ちしてます。
Commented by shiro930 at 2018-08-29 01:19 x
先輩 こんばんは

それは面倒ですね! 彼らも何かしら成果が必要

みたいですね、手ぶらでは帰れないのでしょうね。

ここはできるだけささっと終わらせる

のが良いかと思います、長居されても仕事が進み

ませんので。
Commented by CARRERA at 2018-08-29 07:47 x
シロ~君 おはよう

そうそう 早く御帰りいただかないと何かと面倒なんで この際 多少の辛抱は必要ですね。

結果 小銭で折り合いがつきましたので 良しとするべきでしょうね。

8日(土) よろしくね。

by monza190 | 2018-08-28 17:48 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera