人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららっ・爆

さっき 仕事に行こうと思って 白バンを取に我が家から徒歩1分にある月極め駐車場に取に行ったら・・・

なんと・爆

何処かのマンションの屋根鋼材らしきものが その駐車場いっぱいに散乱・喝

で 恐る恐る 白バンを見ると・・・

ボンネットに大きな穴 天井に多数のキズ

フロントガラスは割れ

右フェンダー 右前ドア 右後ドア 天井 

左前後ドアが・・・・

まるで 例のごとく 暴漢にでも襲われたかのような みじめなお姿に・・・・涙

要は 全てのパネルにダメージ有り!


あれって 全損ですね・爆

ちなみに 周りのクルマの同じ感じ~・悲



あららっ・爆_c0099564_14103854.jpg



あららっ・爆_c0099564_14105566.jpg



あららっ・爆_c0099564_14111457.jpg



あららっ・爆_c0099564_14113167.jpg



あららっ・爆_c0099564_14115181.jpg



あららっ・爆_c0099564_14120772.jpg
まあ 車両保険に入ってますから 乗換ますわ・汗


こう言っては なんですが

これだけ異常気象が多くなると やっぱ一番怖いのは天災です。

しかも これって 先方には賠償責任は ございません・困

「安全運転だから事故云々は抜きにして」 なんて言ってる時代じゃおまへんわ。

やっぱ 保険はきっちり掛けとかな あきまへんで。



あららっ・爆_c0099564_14162319.jpg






でした。

Commented by Carrera McQueen at 2018-08-24 15:23 x
お疲れ様です!
あららら!被害ありましたね😔

人的被害が無かったたから良いにしても…
皆さんお気の毒に…

私は、車を所有してからフルで保険に入ってますから、保険料がハンパないです。何かあってからでは遅いですからね。
Commented by filamentman1 at 2018-08-24 17:15
こんにちは。

朝から災難でしたね。涙。
相手方には一切責任が無いとは❗️

しかし、993ではないのがせめてものかと。

元気を出して下さいね。

Commented by 12071226DEC at 2018-08-24 17:20
うわ!
これはひどいですね。
人的被害のないことが救われますね。

次期車両は以前話されてましたヴァリアントR辺りでしょうか。それともNBOX辺りでしょうか。
Commented by CARRERA at 2018-08-24 18:14 x
ツ~さん まいど

保険云々より うっとおしいですわ・爆
Commented by CARRERA at 2018-08-24 18:15 x
店長 まいど

いっそ993なら徹底的に手を入れるんですけどね・笑
Commented by bass-papa55 at 2018-08-24 18:18
お気の毒さま〜〜 なんと言って良いやら 言葉が有りません。
Commented by CARRERA at 2018-08-24 18:19 x
DECさん まいど

Rは欲しいけど 仕事に使ったら 客に何を言われるか・辛

993が無くなったら Rバリアントやね。

こないだ エンジン ほぼ オーバーホールして タイヤ変えて・・・

バカバカしいですよね。

次は たぶん 2000のTSIかな?

あのボディーで200psあれば 充分でしょ・笑
Commented by CARRERA at 2018-08-24 18:25 x
basspapaさん どうも

まさか・驚 ですわ・爆

仕事の足なんで 早急に次を探さなあかんし 迷うし

面倒ですね・疲
Commented by 英国紳士 at 2018-08-24 23:26 x
カレラさん、こんばんわ

エライこっちゃんか~‼

自然災害は怖いね↷

私も仕事柄、台風はある意味嫌い・ある意味好き

詳しい事は又おせぇ~てな

ところで次はプロボックスどうよ?・・・アカンわな
Commented by CARRERA at 2018-08-25 08:32 x
英ちゃん まいど

まさか!自分の身に起きるとは ですわ・爆

そちらは被害は無かったですか?

で プロボックス・・・なんやかんやしよったら ええ値になるな・汗

とりあえず 早急なんで またゴルフ・バリに決めました。

1.4はもう懲り懲りなんで今度はエントラの少ない2.0ですわ。



Commented by hiro356 at 2018-08-25 08:56 x
イクちゃ~ん おはよう。
人の事心配してる場合じゃ無いですやん!
えらい災害ですね・・・(苦)
自然災害は何処にも文句の持っていきょうが無いからね‼
保険に入ってたのが救いですね
そう言うおいらは車両保険はどの車も入ってませんけど・・・(苦)
1.4はもう懲り懲りって乗り方違う???
嫁の1.4は何とも無いよ・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2018-08-25 18:32 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんま 他人事やおまへんわ。

1.4・・・

ネットで1.4のチェックランプトラブル 検索しても・怖

のきなみ 信じられん壊れ方しまっせ・喝

タイミングチェーンが伸びて バルブタイミングが狂って エンジンブローですわ。

エンジン始動時に チェーンのガラガラって音が一瞬でも聞こえ出したら要注意でっせ。

あと O2センサー・ラムダセンサーのトラブルも・・・

ネットでは これがなんでリコールにならないのか???

みなさん 怒り心頭です。

996・997の「あれ」と一緒な感じやね・爆
by monza190 | 2018-08-24 14:21 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera