人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前って 感じ・・・

いつもの窓から


嵐の前って 感じ・・・_c0099564_09201402.jpg


今朝は何とも 重苦しい景色です・爆

南からの風も まるでドライヤーの風のようです・温



嵐の前って 感じ・・・_c0099564_09373401.jpg


まあ 季節の移り変わりって

こうして 一個づつ 台風をクリアーしながら

夏から秋へ 向かうのでしょうね。








で・・・

個人的には 今週の土曜日にシロ~君と大阪のUenoさんと 3台でフロッシュ詣でなんで

それまでに通り過ぎてくれたら それで ええんですけどね。

ヒロちゃ~ん 暇なら 来はりますか?


そうそう もう一つ 楽しみな

「めるへん企画会議」も ございますしね・楽



嵐の前って 感じ・・・_c0099564_09291726.jpg




以上

Commented by filamentman1 at 2018-08-23 10:04
おはようございます。

少しヤバそうな台風ですね。

被災後、口を揃えて言っているのは、
「警報出たらすぐに避難。」です。

お気をつけて‼️
Commented by yoshi at 2018-08-23 11:21 x
台風が運んでくる強烈な湿気で体調を壊さないようにね・・

デカイ台風で風・雨が心配ですねぇ!! しかも 夜中っちゅう
のが怖いね!!

店長が言うように早めの対策・対応(避難)でっせ!!

おいらも気を付けます!! めるへんの皆さんも気を付けて
下さいませ!!。

師匠・Hiroちゃん・・・飲みにでかけんようにね(笑)。

Commented by CARRERA at 2018-08-23 16:10 x
店長 まいど

若干 西へずれてますので 御注意を!
Commented by CARRERA at 2018-08-23 16:13 x
ヨシクン まいど

またまた夜中って いややね~っ。

JR等も 早々に運休って・爆

ちょっと不気味ですわ。

今回 スピードが速いので さっさと日本海へ抜けてくれることを祈るばかりです。

Commented by shiro930 at 2018-08-23 19:19 x
先輩 こんばんは、

今度の台風  不気味ですね 六甲山では

今のところ雨がぜんぜん降ってません 

風が多少強い程度です  まとめて大雨が

降りそうです ”厳重警戒” ですね。

土曜日にはスカッと晴れてほしいです‼
Commented by CARRERA at 2018-08-23 20:04 x
シロ~君 まいど

同じく 垂水も雨は降ってないし 風もまあまあやし・・・

きしょく悪いな・変

予報では 明日の朝には日本海に抜けるそうなんで 土曜日は完璧ですわ・嬉

楽しみにしています。

気をつけてな!!
by monza190 | 2018-08-23 09:32 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera