人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Best Shot


今回の「原点回帰ツアー」では 残念ですが 

みんなで走ってる画像・動画が 少ないんです。

毎回 楽しみにしてくださってる方からも

「今回は ちょっと 淋しいね」なんてね・辛

まあ あの暑さでしたから それどころじゃ無かったようで

やむを得ません。

で 数 少ない画像の中から 

今回 俺の独断と偏見で これは良いと思った画像を2点・・・

まさに「Best Shot」が この2点なんです。


「Stasis and Dynamics」



Best Shot_c0099564_19514363.jpg







Best Shot_c0099564_20032009.jpg





いつになるのか わかりませんが

次の旅に期待しましょう。












でした。

Commented by 12071226DEC at 2018-08-01 22:28
こんばんは。
次回参加の折りには、積極的にバシバシ行きたいと思います。
数打ちゃってやつで!
Commented by CARRERA at 2018-08-01 23:56 x
DECさん まいど

そうですよ!
俺のパターンでいけば・汗
バシバシ撮れば10回に1回は ええ絵が撮れるもんです。

二度とない思い出ですからね。

よろしくです。

Commented by yoshi550ojin at 2018-08-02 09:04
ほんま 暑過ぎてそれどころじゃ無かったね!!

サンルーフも一度も開けられない状態でしたわ。
いいショットを撮ってもらえて良かったね。


Commented by 993dai at 2018-08-02 09:29 x
carreraさん、おはようございます!
この黄色の後姿、めちゃイイですねー
誰かの背中を見てるみたいで…^_^
PS.選んで頂いた、2枚目 私も大のお気に入りでございます 嬉
Commented by hiro356 at 2018-08-02 09:42 x
イクちゃ~ん おはよう。
おいらも動画撮ってましたが前がシロ君でシロ君しか映っておりません。930自体が全てベスト!!!
お主とは意思が通じ合うのか三日程前から「俺たちの旅」の事考えてました。
おいらが大学卒業してから始まった番組ですが大学時代まるで同じような事をして過ごしてましたから・・・
洋子の様な子がいて、連れの妹は真弓ちゃんみたいな子がいて・・・(笑)
普通の枠組みの中で生きて行くのが嫌で、これと言った目標も無いのに何かが出来そうな気がしていて、正にいやいや仕事してるのは人生を無駄にしているみたいな事思ってた時代やったね~
何か最近そんな時代の事が蘇って来て、死期が近いのかね~・・・(爆)
今日も暑いけど、おきばりやす!
Commented by masanari nagi at 2018-08-02 11:12 x
皆さん、暑いのに元気でポルシェを乗っていますね。クーラーは効くのですか。私のポルシェは、クーラが効かないので、寒い時にしか乗りません。今の時期は家で、クーラーをつけて趣味のオーディオを聴くぐらいです。また、新しい情報を、楽しみにしています。
Commented by CARRERA at 2018-08-02 20:01 x
ヨシ君 まいど

そう言う事やね。

俺もサンルーフから手を出して後ろのターボを撮った時 火傷しそいうになりましたわ・爆
Commented by CARRERA at 2018-08-02 20:03 x
ダイちゃん まいど

これ ええでしょ!

DECさんが撮ってくれたんですわ。

車高の低さといい たまらんですわ・好

で ダイちゃんのも ちょっと かっこ良過ぎとちゃいまっか・羨
Commented by CARRERA at 2018-08-02 20:05 x
ヒロちゃ~ん まいど

お主も けっこう ロマンチックやんけ・笑

で 決して「死期」が 近づいたんとはちゃいます・喝

単に 歳をとっただけです!
Commented by CARRERA at 2018-08-02 20:14 x
nagiさんとやら・・・お初でしたっけ?

で うちのジジイ等は とにかく元気です。

エアコンに関しては・・・

993は外気40度でも 温度設定25度 風量2で 完璧に涼しいですよ。
油温も油圧も まったく正常です。

964は聞くところによると 先日の様な猛暑では ちと厳しいらしいですが 大丈夫みたいです。

930・・・これは さすがに辛いそうです。

まあ 猛暑に空冷は避けたほうが ベターでしょうが

うちのメンバーは「クルマは走っ てなんぼ!」の精神でフルに使ってます。

コメントありがとうございました。

独断と偏見 身勝手なブログですが 今後とも温かい目でよろしくお願いいたします。
by monza190 | 2018-08-01 20:13 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera