人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです!



いよいよです!_c0099564_08055946.jpg



ちーむ・めるへん 原点回帰 三朝温泉大宴会ツアー



いよいよです!_c0099564_08021458.jpg


いよいよでっせ~ッ!

言っときますが

くれぐれも 昼の集団暴走行為は厳禁です。

※万一 捕獲されたお方は・・・

「見ず知らずの人」ってことで 

みんなで スル~させていただきますので 悪しからず。



いよいよです!_c0099564_08052264.jpg



で 夜の暴走行為は・・・・


いよいよです!_c0099564_08081995.jpg





ってこと 今週 土曜日 安富・上野でお会いしましょう!



で 今朝の一曲











でした。

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-18 08:22
ホント いよいよですなぁ!!

仕事が手に付かないわ(笑)。あれは? これは?と頭の中が
ぐるぐると・・・(@_@;) 大所帯だからちと心配ですね。

♪よろしく♪哀愁♪  (^_-)-☆



Commented by CARRERA at 2018-07-18 08:29 x
ヨシ君 おはよう

もう 今週でっせ・嬉

黒ちゃんのおかげで とりあえずルートも確認できたし
あとは 野となれ山となれですわ・汗

金曜日 ダイちゃんと2台で安全に来てちょうだいね。
Commented by hiro356 at 2018-07-18 09:18 x
イクちゃ~ん おはよう。
いよいよ今週末ですね!!!
安全運転で参りますので、そこのところ宜しく・・・( ^ω^)
Commented by CARRERA at 2018-07-18 11:06 x
ヒロちゃ~ん まいど

京都はこの暑さと祇園祭の熱気でたいへんそうやな・爆

で 安全運転って?

お主が一番心配や・喝

夜の部も安全運転でお願いします・怖
Commented by Carrera McQueen at 2018-07-18 11:08 x
お疲れ様です!

水、木曜と2回寝ればと思うと🤩🤤😄
私は安全第一でついて行きます‼︎
金曜の夜シャワー浴びたら出発します。
一応連絡入れますので宜しくお願い致します🙇🏻




Commented by CARRERA at 2018-07-18 12:10 x
ツ~さん まいど

熱帯夜の一人旅ではありますが 気をつけてね。

こちらも 随時 連絡入れますのでよろしくです。
Commented by 12071226DEC at 2018-07-18 12:42
お世話になります‼
店長さん共々安全運転で参ります‼
携帯の準備も了解しました。
Commented by CARRERA at 2018-07-18 12:52 x
DECさん 先ほどはどうも~

お電話でもちょっと話たんですが

楽な部屋着と温泉入って 飯食って 昭和の温泉街をブラブラ歩いて(10分くらいかな)「めるへん」に突入しますので 宿に浴衣はありますが 散歩着もあれば楽だと思います。

by monza190 | 2018-07-18 08:12 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera