人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか・・・ですね・辛



まさか・・・ですね・辛_c0099564_16543353.jpg


広島 岡山・・・

もちろん ここだけじゃ~ない

九州から四国・西日本のほとんどなんでしょうが

「まさかッ!」の事態になってしまいましたね。

特に広島なんて あの災害からまだ2年ですよ

それで また これって・・・・悲


「やり場が無い」って まさにこう言う事を言うんでしょうね。

今回も 再び被害にあわれた方々は 

この「やり場の無さ」を 一体 何に誰にぶつけたらいいんでしょうか?

思うに・・・ 

本来 それは国であるべきなのに・無理


辛いね 辛すぎますね。


まさか・・・ですね・辛_c0099564_16552800.jpg


今回(も) 被害にあわれた方々に 

一秒でも 一時間でも

一日でも早く

穏やかな日常が戻って来ることを

心からお祈りいたします。


まさか・・・ですね・辛_c0099564_16590694.jpg



穏やかな日常って?


決して贅沢な望みなんかではなく

極 極普通の何気ない生活のことなんですよね~。











以上

Commented by 12071226DEC at 2018-07-07 22:29
被災された方々を考えると、何もないことがほんとに幸せなんだとつくづく思います。

我が家も小さいのがおりますので、備えを改めて見直そうと思います。
Commented by CARRERA at 2018-07-08 18:37 x
DECさん まいど

今回の様子を見てると もはや自治体レベルで対応できる状況じゃないですね。

被災した人たちが今夜からどうするのかと思うと・・・辛

なのに 未だに国は安心させる言葉すら発信してませんね・喝
by monza190 | 2018-07-07 17:05 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera